• 締切済み

IE8での文字化け

最近2chまとめサイトの多くにアクセス時にページ全ての文字化け、 または意図しないダウンロードの開始(必ず失敗する)が発生し、 非常に困っています。 F5を何度か押したり、URLをコピーし別のタブでアクセスすれば 見られるようになることもありますが、ならないこともあります。 エンコードの変更やクッキーの削除、IE8の再インストールは 試しましたが無意味でした。 どうすればいいのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 1951fuchi
回答No.2

IE8 XP用・vista用・7用・Mac用 あるのはごぞんじですよね。 Windowsのアップデートより入って、インストールされましたか。 確認してみてください。 間違っていたらごめんなさい。

XP9831
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

リセットしてみては如何ですか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

XP9831
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。