• ベストアンサー

待ちうたの月額料金について

待ちうたを一曲だけ使用しているのですが、今使っている曲がもうずっと2年ぐらい使っているのでそろそろ新しい曲の待ちうたを使いたいな~と思っています。月額料金は曲数の多さは関係ないですか? ダウンロードした際の情報料はかかるでしょうけど、今まで待ちうたの登録を一曲以上した事ないのでイマイチ分からないのです(o_ _)o どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>月額料金は曲数の多さは関係ないですか? →基本の105円は変わりません。  但し、一曲ごとに月額料が決まっていますので、多くとっていれば  いるほど、月額料は増えて行きます。  出来るだけ無料の音楽で我慢するのが得策と思います。  (有料曲は1~2曲で抑えておく)   参考:http://www.au.kddi.com/machi_uta/index.html