• 締切済み

彼が私に対する態度が理解できません.

現在コーチ(男性)をつけて二種のスポーツを習っています.  私はクールな性格の持主で (他人には挨拶はしますが、深入りはしない) 、人の噂話にキャッキャッ顔を突っ込んだりするタイプではありません.ただ、ストレスをため込むタイプなので、いっぱいいっぱいになると、一人閉じこもって泣き崩れるタイプです. それで先日、コーチと訓練をしている最中とても傷つく事を言われましたが、私は訓練が終わるまでグッと涙をこらえ、終わったとたんコーチにお礼を言って、恥ずかしながらロッカー室のトイレで泣きました.目が腫れて口も真っ赤になったまま施設を出ようとした所、出口にコーチがいて、引き止められました. レッスン中に言われた傷つく事は、過去から遡るのですが、彼が指導している他のスポーツ (誰でも無料で参加できる、人数に限りはない) のクラブに入りたいのだが、毎回遠回しに断られている事.くだらない事でクヨクヨしているように見えますが、私からして見たら、とても傷つく事です.普段はコーチととても仲がいいからです. 上記のクラブとかについては遠回しに断られていますが、断られた後、コーチは私を一対一のものに誘います.それはテニスであったり、自転車こぎであります.2人だけでできる事に誘います. それは私に理解しがたい事です.何故、皆と一緒にコーチが指導しているスポーツができないのか.そして、何故コーチと2人だけで何かをしなければならないのかが分かりません. 皆はどう思いますか.

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

2人でいたいんでしょ?

julynana_7
質問者

補足

私は特に二人でいなくてもいても構いませんが、単にコーチがどうしてこのような態度をとるのかが分からないだけです。