• 締切済み

ホームページビルダー10で同一ページにリンク

ホームページビルダー10で同一ページにリンクする際、所定ヵ所にラベルを付けたあとリンクする文字列に「リンク挿入」で属性を開き「ラベルへ」でプルダウンでラベルを指定したいのですがプルダウンに付けたはずのの「ラベル」が表示されません。ソフトの不具合かと再インストール仕直したのですが結果は同じでした。ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記 他ページ内のラベルに Link する 例です。    Link元と、Link先 Pageが同じ場合、(1)は必要ありません。、 本来 <ラベルへ>で (1) 《他のファイル欄》で    bbbb.html <Link先 Page> を選んだ後、 (2) 《ラベル》の右側 ▼をクリックすると、    X_aaaaaa x_bbbbbb 等の<ラベル> が表示されます。 ★ 正しく  ラベルが付けられていますか、 →<挿入><リンク><ラベルをつける>で、     付けられている、ラベル名が確認できます。 ★ HPB 10 再インストールではなく、修正版を、きちんと適用されましたか。 http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/down/

appywaka
質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございました。