• ベストアンサー

IE9にバージョンアップしたら

IE9にバージョンアップしたら、iTunesをひらくことができなくなりました。 OSはWindows7 です。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的には再インストールしても曲は消えないですけれど 念のために新しくフォルダーを作って 曲だけコピーしてから作業してくださいね 設定を変更していなければマイミュージックに入っていると思います

その他の回答 (2)

• GC508S
回答No.3
mee-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。 iTunesを再インストールしてもやはり開くことはできなかったため IE9をアンインストールしてIE8にもどしてみると、開くことができました。

回答No.1

iTunesを再インストールしてみてはいかがですか 試していたのでしたらごめんなさい

mee-kun
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 iTunesに関しては以前以前消してしまったことがあったので妙にパニクってしまいました。 そうですね・・・再インストールしても曲が消えてしまうわけではないのですね。 明日ためしてみます。