• ベストアンサー

メールのバックアップ

万一に備えてメールの受発信分をバックアップしておきたいのですがどうすれば良いかご指導下さい。 メールはOutlook Expressです。ハードはWindow XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらがわかりやすいかも。

参考URL:
http://www.proside.co.jp/support/faq/win_xp/win_xp_09.html
himamon
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• yuuyuu1
回答No.1
参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/backmail.html
himamon
質問者

お礼

これほど早くご指導いただける事感謝です。 有難う御座いました。