• 締切済み

脈ありの判断をお願いします!大3女

toshirou45の回答

回答No.3

素直に。 「来月から1ヶ月海外行っちゃうんだけど…。その前に○○○って映画、  見たいんだけど…。一緒にどう?」 でいかがでしょ? 蛇足ではありますが…映画の種類は気を付けてくださいね。 映画も好き嫌いがありますし…男でもホラーが苦手な奴がマレにいますから(笑)。 それから…。 今後お付き合いを考えていこうとするなら、事前に言う必要はあり ませんけど、その場で「お互い、割り勘でいきましょ!」と元気闊達 に進言することをお勧めします。 切り出すTPOを見極めないと逆効果ですけど、長いお付き合いまで 考えるなら、相手のお財布も労わってあげてください。 がんばってくださいね。(^^ゞ

cheeze_fla
質問者

お礼

「神様のカルテ」が見たくて! わかりました、がんばります(^^)9