• ベストアンサー

韓国と戦争してもう1回植民地にしませんか?

日本の2割程度の軍事力なんだから3日あれば占領できるはず もうk-popとか竹島とか東海とかめんどくさいんで もう1回主人様が誰かわからせたほうがいいと思うんです 実際、韓国と戦争にいたるまでのプロセスを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kugino
回答No.5

3番の方が言われている通りです。 仕方なく朝鮮の希望を聞いてあげたのです。 感謝が無いのは良いとして、刃を向ける国民を助ける 必要はありません。 日韓平和条約も、経済的に一人で生きていけない韓国を 助けてくださいとケネディーが言ったから、やっている。 国交断絶が良い。暇なときには戦争も良いでしょう。 世界陸上とかサッカーとかよりも。

その他の回答 (4)

noname#155097
noname#155097
回答No.4

飼い主の手を噛む飼い犬の面倒をみるのはもう嫌だ。

tadano_hito
質問者

お礼

ならば二度とはむかわないように棍棒で死なない程度に打ちのめせばいい

• jess8255
回答No.3

お気持ちは分かりますが、あなたの歴史的事実には誤認があります。 日本は朝鮮半島を植民地にしたことはただの一度もありませんよ。1910年の日韓併合は当時の大韓帝国の要請であり、ロシアや清国の朝鮮半島進出を危惧した欧米各国からの要請も後押ししたものです。後に最初の朝鮮総督になる伊藤博文は日露戦争で疲弊した日本がアジア最貧国である韓国を併合することは負担が大きすぎる、と反対しています。 併合後は日本国朝鮮地方となったわけで、朝鮮は植民地などではありません。 これが正しい歴史認識でして、韓国や北朝鮮が何かと叫ぶ「日帝36年への贖罪、賠償要求」は根拠のないデタラメなんです(苦笑)。

tadano_hito
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます 実効支配を永久的に実施したほうがいいですよねまったく 自分の民度ってものをわかっていない

• 56560731
回答No.2

死にたくなかったら平和主義のなろう 敵に捕虜にされ生きたまま目ん玉に焼けた鉄の棒を突き刺されたいのか 体を電のこでばらばらにされたいのか

tadano_hito
質問者

お礼

目玉やでんのこ?ぬるいですね チェチェン兵のロシア兵顔はぎ拷問 メキシコマフィアの指肉ぶっこぬき ウクライナ21(絶対に検索するな!) 日本のほうが遥かに強いですから大丈夫ですよ臆病者さん!

• Kirby64
回答No.1

無理ニャ。  痴れ者!憲法第九条を百万遍読み返すニャ!

tadano_hito
質問者

お礼

竹島を占領されてる時点でもう攻撃条件整ってるかと