• ベストアンサー

古本 一括検索サイトのおすすめを紹介してください

古本の一括検索ができるサイトで なるべく網羅している店舗数・在庫数が多いところを 探しています。 以下のほかにおすすめがあれば 是非紹介してください。 よろしくお願いします。 ttp://5go.biz/book/ ttp://www.hon-michi.net/index3.htm ttp://www.world-lang.osaka-u.ac.jp/user/suzukish/huruhon/huruhon2.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddmmgrru
回答No.2

ここはどうでしょう。 チェックはお済みですか? http://imagine.bookmap.info/imagine

tananeko
質問者

お礼

ご回答に気づかず、お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。 ただ残念なことに エラーになってしまい、なぜかアクセス出来ません…。

tananeko
質問者

補足

再度ためしてみたところ、アクセスできました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ココは見たかな?  スーパー源氏;http://sgenji.jp/

tananeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここもチェック済みです。