• ベストアンサー

HP作成に詳しい方教えて下さい

独自ドメインでロリポップのサーバーをレンタルしまして perori.lolipop.jp/でHPを作ろうと考えてます。自分だと困難なので業者に作ってもらうつもりです ロリポップ側に問い合わせをしたらHPはPC専用になるとのことです 携帯用は別途また違うとこで、有料でサーバーを借り、業者に作ってもらうのに別途費用がかかると考えて宜しいでしょうか? 検索したらフリーページもあるんですがアダルト広告記載があるみたいです 自分としてはなるべく予算を掛けず尚且つ広告表示無しでと考えてます HP作成に関しては業者にと考えてます(何回かトライしましたが結果自分では無理だとわかったのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.2

レンタルスペース・デザインがPC用・携帯用別となると費用は別になりますね。 作るHPの種類にもよりますが(CGIなどを使うかどうか)、無料のレンタルスペースでも広告がないところや、テキスト広告だけのところは結構あります 一例としては↓が参考になるかと思います http://www.kooss.com/hp/

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

通常、HPのページを作れるサイトであれば、技術さえあれば、両方乗せることも不可能では無いかもしれません。業者にお金をだして、依頼するなら、トップページで、PCと、携帯で、切り替えスイッチをつけた、ホームページを作ってくださいと、依頼すればよいのでは。業者により、携帯は苦手だという、業者もあるかもしれません。あとは、貴方のシュワンです。何社からか見積もりを取られると良いと思います。 ページの原理としては、ホームページ作成キット、市販で、数千円から、1-2万円位までを、購入して、作成して、説明書どおりに、サイトにアップすればよいだけのことなんですけどね。ハジメは難しいかもしれません。