• 締切済み

送信内容量

送信・受信の最大内容量はどれ位まで可能でしょうか?

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

例えば、Yahoo!メールの場合、メールボックスの容量はサービスによって1.0GB、1.5GBまたは2.0GBとか。 送受信可能な1通あたりのメールの容量は、メール本文と添付ファイルを合わせて20MBまでだそうです。 Yahoo!メール ヘルプ - メールボックスの受信容量、保存容量 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-06.html Yahoo!メール ヘルプ - 1通あたりの容量制限はありますか http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-03.html

• violet430
回答No.1

サーバ次第です。 アドレスを取得した会社のサポート情報を見るか、サポートへ問い合わせて下さい。