• 締切済み

為替レートのチャートについて

為替レートのチャートを1年、1週間、1日の動きを把握したいのですが、投資家の方などはどのサイトのチャートをみたりしていますか?

みんなの回答

回答No.2

パソコンのチャートは見たら駄目ですよ・・・ あれは魔法がかかってるから(冗談抜きでね・・・) 自分は手書きです。 手書きの折れ線グラフを毎日引いてます!

回答No.1

なるほど。 私もはじめたころはそうでした。 勝ってるトレーダーはどこみてんねんw 動きだけなら、ここが一番いいです。 世界中のトレーダーと オールドトレーダーと 私も使っています。 GFT http://www.gftforex.co.jp/