• 締切済み

jackson vibeの桜

この曲のように やる気と元気が出るような 明るい曲を探しています! ただがむしゃらにうるさい曲ではなく メッセージ性のある曲をお願いします。 受験生なのでそういう曲をたくさん聴きたいです! 他に好みの曲は 「朝焼けの旅路」jacksonvibe 「It's my life」 YUI などです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.1

YUIのIt’s My Life 分かります^^  他には西野カナの Clap Clapが好きです♪

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます!