• 締切済み

jackson vibeの桜

この曲のように やる気と元気が出るような 明るい曲を探しています! ただがむしゃらにうるさい曲ではなく メッセージ性のある曲をお願いします。 受験生なのでそういう曲をたくさん聴きたいです! 他に好みの曲は 「朝焼けの旅路」jacksonvibe 「It's my life」 YUI などです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 YUIのIt’s My Life 分かります^^  他には西野カナの Clap Clapが好きです♪

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます!

関連するQ&A

  • jackson vibeの読み方

    このアーティストの読み方知ってますか? カタカナかひらがなでご回答お願いします! あとこのアーティストの「朝焼けの旅路」が好きです。 朝焼けの旅路のように元気の出る前向きな jackson vibe の曲を知っていたらお願いします!!

  • ボン・ジョヴィの曲で

    自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ボンジョビ

    ボンジョビの曲で誰でも聞いたことのある曲を教えて下さい。 It's my lifeは知ってます。

  • Bon Joviで一番好きな曲

    Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • BON JOBIで有名な曲

    BON JOBIの歌で有名な歌を教えてください! IT'S MY LIFEは知ってるんですが、他にもたくさん有名な曲があると思うんです!どっかで聞いたことがあるなっていう歌が知りたいです(^.^ ;無理かもりれませんが、これなら聞いたことがあるだろうとか、これならCMとかテレビで流れているから知っているだろうという歌を教えてください!(^.^ ;

  • クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

    Bon Joviの「It's my life」に似た曲です。男性でグループです。そんなに古くない奴だと思います。

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

  • ロック

    こんにちは。 洋楽をきいてみようかなと思い友達に聞いたらボンジョビ のit's my life がいいといわれました。 聞いてみてすごくかっこよかったです。 ほかにロックでかっこいい曲あるでしょうか? 曲名と歌手名も教えてください

  • 洋楽でロック!

    洋楽初心者です。 ロックが好きなのですが、おすすめの曲ありますか? BON JOVIの「Have A Nice Day」「It's My Life」が好きです。 同じようなノリの曲を教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    サビの部分しかわからないのですが…。 ♪oh~be happy oh~it's my life♪ と歌っている曲なんですが、どうしてもわかりません。 「oh~」の部分は4回くらい繰り返していたと思います。上の部分しか聞き取れませんでした…。 ご存知の方、曲名とアーティストを教えて下さい!

専門家に質問してみよう