-PR-
解決
済み

ドラクエ4第四章の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69749
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

ドラクエ4第四章の、キングレオの前に倒すボスキャラって、なんて名前でしたっけ?たしか、静寂の玉を使って呪文を封じないとヤバいヤツでしたよね・・・?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「バルザック」ではないでしょうか。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

いやぁ、あんなHPがあるとは知りませんでした。でもバルザックって、第五章にも出ますよね?同一人物でしたっけ?こっちは覚えていて、友達とかみんなこいつにてこずってました。ブライがバイキルト唱えてくれないんですよ(笑)。
投稿日時 - 2001-04-30 01:59:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

それは絶対に、バルザックです。
それは絶対に、バルザックです。


  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

この質問とは関係ないのですがhamaokaさんの言ってるキャラってFFのキャラでは。
この質問とは関係ないのですがhamaokaさんの言ってるキャラってFFのキャラでは。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 28% (2/7)

ウェッジとビッグスも何べんもでてきますよ
ウェッジとビッグスも何べんもでてきますよ
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

確かバルザックじゃなかったかな。
確かバルザックじゃなかったかな。
  • 回答No.4

たびたび失礼します。 第5章にもでてきますね。 たしか「キングレオ」も2回でてきましたよね? (なんといっても、遠い昔の記憶なんで…) 私は「同一キャラ」として認識しておりましたが…。 (ドラクエにはありがちですし…「カンダダ」とかも何回もでてきたりしますしね。)
たびたび失礼します。
第5章にもでてきますね。
たしか「キングレオ」も2回でてきましたよね?
(なんといっても、遠い昔の記憶なんで…)
私は「同一キャラ」として認識しておりましたが…。
(ドラクエにはありがちですし…「カンダダ」とかも何回もでてきたりしますしね。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ