• 締切済み

いちごの香水探してます

甘い苺だけの香りがする 香水を探しています。 よくフルーティーな 苺の香水があるんですが 私は苺の甘ったるいのを 探しています。 うわっ苺! って感じのです(笑) ここで見たよとか これオススメだよとか 少しでもいいので 情報ください^^

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんばんは。 ボディ・ショップのフレグランスは 限定だった様で見かけませんが ボディ・バターはレギュラー商品です。  いい香りですよ^^ ケアをしながら香りも楽しめますので おすすめです。 苺のフレグランスは、トップ・ノート だけそのもので、後は違う香りになるの が嫌で、愛用していません。  これは、フレッシュよりもミルキーな 感じもあるので、「甘ったるい」に適して いるかも知れませんよ~。

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5361.html

関連するQ&A

  • いちごの香りの香水など

    今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。 また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

  • イチゴの香りの香水

    イチゴの香りの香水ってありますか?

  • こんな香水知りませんか??

    ・苺の香り ・オレンジの香り ・ローズの香り ・スウィート系の香り ・女のコっぽい香り ・恋に効く(効きそうな)香り の香水を探してます。 これが全部合わさった香水じゃなくて、 個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

  • イチゴの匂いがする香水

    イチゴの匂いがする香水を知ってたら教えて下さい☆ 可愛い感じの匂いがいいです(>-<)

  • いちごのコロン 香水 フレグランス

    いちご!!って感じのコロン(あまり持続しない・軽い物)探してます。 安っぽい感じの、お菓子のような^^; もともと、フレグランスは苦手ですTT それでも、甘い、パウダー系の香りが好きで、 ヴィヴィアンのブドワール、ジャンヌアルテスのギュペシルクを、たまーにカーデ等に匂いを移して楽しんでます^^ それでも、もっと軽い物を!!と思い、 いちごなんて女の子らしいなぁ…と 軽い気持ちで探してみたのですが、どうも見付からず…。 今↓ http://www.cosme.net/product/product/product_id/323378 が気になっているのですが、近所では見かけません>< 香水に詳しい方、助けて下さいm(__)m

  • 香る香水

    香水が好きなのですが、気付くと香りが消えているのが悲しいです・・・(;;) このサイトでも回答されている香水が飛びにくくなる方法もいくつか試したのですが、あんまり満足できませんでした。 皆さんのご存知の香りの飛びにくい香水を教えて下さい。好みとしては、女っぽい(女の子っぽいでも良いです)感じです。 クリスマスかお正月のプレゼントにお願いしたいな~って思ってるので(笑)、出来れば現在も販売されているものでお願いします。

  • 香水☆

    柑橘系の香りのする香水と言ったらどんな感じのがありますか? グレープフルーツのような・・・?ってすっぱそうでないでしょうか?(笑) メンズフレグランスで探しています。 教えてください☆

  • 甘い香りの香水

    ココナッツやイチゴなど、柑橘ではない甘い香りの香水がありましたら教えてください。

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • どんな香水がイイ?

    フレグランス初心者♀です。こんな香水を探してます。条件は・・ ・学校にもつけて行ける香り ・甘ったるいのはキライ ・軽い、さわやかな香り ・誰からも好かれるような香り ・癒されるような香り (・季節を選ばない)  って条件つけすぎですね。初心者にオススメの香りを教えて下さい。初めて買った香水や香水デビューの感想?体験談とかも教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。