• 締切済み

いちごの香水探してます

甘い苺だけの香りがする 香水を探しています。 よくフルーティーな 苺の香水があるんですが 私は苺の甘ったるいのを 探しています。 うわっ苺! って感じのです(笑) ここで見たよとか これオススメだよとか 少しでもいいので 情報ください^^

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。 ボディ・ショップのフレグランスは 限定だった様で見かけませんが ボディ・バターはレギュラー商品です。  いい香りですよ^^ ケアをしながら香りも楽しめますので おすすめです。 苺のフレグランスは、トップ・ノート だけそのもので、後は違う香りになるの が嫌で、愛用していません。  これは、フレッシュよりもミルキーな 感じもあるので、「甘ったるい」に適して いるかも知れませんよ~。

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5361.html