• ベストアンサー

水曜どうでしょう2011新作

水曜どうでしょうの今年の新作は なぜ、関東では放送されないのでしょうか?

noname#159319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

そのうち放送されるのではないかと・・・ 現在はネットなどで有料番組として(お金払えば見れる)放送されてますので そういうのがいったん終了後になるのではないでしょか? わたくしも楽しみにしています。

質問者

お礼

ありがとうございます 気長に待ってみます