• ベストアンサー

顧客住所を地図にプロットしたい

こんにちは。顧客がどういったエリアに住んでいるかのデータがあります。 今まではなんとなく眺めていただけなのですが、それを地図に出したいなと思いました。 そこで、CSVでデータを持っているので、地図グラフがないかどうか探したのですが、見つかりませんでした。 なので、顧客情報を地図にプロットできるようなソフトウェアが欲しいと思っています。 値段は高くても結構です。ゼンリンの電子地図帳というのが検索したらあったのですが、他にもありましたらお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

使うことがあるかもと思い、検索してみた所、下記URLのページにGoogle地図に住所をプロットする方法というのがありました。 無料のようですので、お試し下さい。 「複数の住所を地図上にプロットする方法」 http://ameblo.jp/milford-jp/entry-10742986889.html 「顧客住所を地図にプロット」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E4%BD%8F%E6%89%80%E3%82%92%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-ContextMenu&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&redir_esc=&ei=oBpbTtHlHbCimQW72YjCDA

mellow91
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!