• ベストアンサー

使い勝手の良い地図ソフトを探しております。

使い勝手の良い地図ソフトを探しております。条件としましては、拡大した時に、個人の戸建住宅についても住宅形状がわかるもので(ネットで使えるものですとInfoseek 地図くらいの精度が欲しいです)、エクセルデータの住所・その他情報等を読み込んで、その情報を地図上にプロットできて、さらに、保存したり追加でプロットしていったりできるようなソフトを探しておりますが、おすすめのものはございませんでしょうか?

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.1

ikuro 様  先ず、定番は「ゼンリン電子地図帳」でしょう。  有償ですが、ご希望には添えると思います。   

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/