• 締切済み

秀丸の改行でデリートしたい

会社で使用している秀丸では複数行選択後、改行キー(エンターキー)を押すと、選択行が削除されるのですが、自宅の秀丸では複数行選択後、改行すると、選択行が1行増えるという働きになってしまいます。操作感を統一したいので、こんな症状の解決方法をもしご存知でしたら、ぜひご教授してくださいませ。 ちなみに、自助努力としては、秀丸ヘルプ、その他>ファイル別の設定>動作環境、フォーラムは一通りチェックしてみたつもりです。宜しくお願いします、

みんなの回答

• ARC
回答No.1

上書きモードがオンになってませんか? Insertキーを押したってください。