• 締切済み

Bootcamp Windows7 Xpmode

2011発売のmacbook AIR の話しです。 13インチのメモリ4GBモデルです。 本機にBootcampを利用しWindows7 Proをインストール XpmodeでXPを稼働させて Visualstudio を使いたいと思います。 (MBAの前に、数年に渡り、MACBOOKPRO等で同様の稼働実績があります。) 今回も同様に稼働させようとインストールし使ってみると プログラムソースの表示部分に黒い「線・筋」が発生します! 因みにマウスで「選択」し「解除」すると消えるのですが 明らかに可視性を阻害する現象で解決したく思うのですが・・・・ 因みに、VisualStudio以外での同一現象ですが 「コントロールパネル」のアイコンの一部が黒く覆われます。 但しVisualstudioに比べると頻度は「稀」です。 折角楽しみに買ったMBAなのでどうぞお力を貸してください!

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

ディスプレイの解像度に起因する問題かも知れません。 VMware PlayerへXP Modeを取り込んで表示状態を比較してみるのも解決に役立つと思います。

参考URL:
http://www.vmware.com/jp/products/desktop_virtualization/player/overview