• 締切済み

防犯カメラのお勧めは?

防犯カメラは夜間も見えて4-5M先の人の顔が認識出来るカメラを探しているのですが、選定条件も有りなかなか見つかりません。詳しい方宜しくお願いします。 条件 夜間も見える・4-5M先の顔認識が出来る・夜間ライトが赤く光らない・あまりごつくない外観・天井付け・出来ればコンポーネント?接続(テレビ接続とかによくある黄色い線)、条件が多くて申し訳ないです。無い場合は近いものでも。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

三菱電機 CIT-8710 http://www.mitsubishielectric.co.jp/cctv/melookg/camera_cit8710.html 電源も必要になります。 大切な財産を守るものです、このぐらいの金額はします。

ike00001
質問者

お礼

なるほど、なかなかの値段ですね。 有難うございました。

• 423592
回答No.1

秋葉原まで行ければ、相談しながら購入できますけど・・・・・ 夜間撮影できて赤外線(赤い光)無いのは、存在しないのでは?

ike00001
質問者

お礼

買い物に行く時間が無くて・・・ 色々調べた結果、LED(光が920?だっけな)だと光らないみたいです。 あまりないようなので、大手の家電屋でも扱っているコロナのカメラにします。 有難うございました。