• ベストアンサー

左足関節外果骨折の完治までの期間

サッカーをしております小学生の親です。 左足関節外果骨折は大体、何週間の固定とリハビリで完治(サッカーをすることができる状態)するものなのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142261
noname#142261
回答No.1

投稿内容だけでは骨折の状態がよく分かりません。 個人差もありますので、 診察した医師に問い合わせてください、

kkksk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答内容は大変参考になりました。 本当にありがとうございました。