• 締切済み

体の関係をもった人との関係

regina30の回答

  • regina30
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.4

初めまして。 正直、その彼はその時寂しさや疲れや誰か人と一緒に居たかったのでしょう。貴女が彼を好きと言う気持ちが初めから有るのなら浅はかだったし、彼と本気で付き合いたかったなら、きちんと気持ちをお互いに伝えるべきかと思います。ですが・・・彼の思考は(1)酔った勢いでも、貴女がキスを受け入れた。その後も貴女が怒る様子もない。(2)家に行くと入れてくれる。(男としてはこの時貴女の気持ちを計ってる)(3)家に行けば、入れてくれる。酔った勢いで寝ちゃえ。 といった所です。体から始まる関係が無いとは思いませんが、結局関係はもったものの、彼の中で『違う』と思ったのでしょう。貴女も本気で好きなのか、体を許したから気持ちが有るのか。ちゃんと貴女自信の気持ちを見極めてみては? それに、今は辛いかもしれませんが、たった1度、お互い間がさしたと思い今後の恋愛の糧にされては? いずれににせよ、男性であれ、女性であれ親しい関係でないなら、安易に家に入れない事です。また男性に送って貰う時は、家の前までではなく、少し離れた所までにするのをオススメします。 独り暮らしでも『兄弟で住んでる』など言うと簡単には家に入ろうと思われませんよ。 気をつけてください。

papiyonpoyo
質問者

お礼

軽率でした。 あまり人付き合いがよくないので、同性や友人でも自宅に入れることはないのですが、 なんとなく構えずに話ができたのと、仕事では長く関わってきたので安心して入れてしまいました。 今後は気をつけます。

関連するQ&A

  • 体の関係をもってふられました・・・

    こんにちわ。 先日男友達・・・といっても初めてご飯を食べに行った人がいます。 彼とは居酒屋で知り合いました。 そして楽しくご飯を食べに行きました。 本当にたわいもない話をして バイキングといったこともあり時間制限があり、 お店をでてどっかゆっくり話そう、という事で 彼の家に行きました。 私の行動が軽率だったと思います。 反省しています。 そして・・・ 体の関係を持ってしまいました。 そして私はなんだかそれから彼の事がきになってしまい・・・ 食事に誘いましたが、断られました。 そして今日こんな状態が続くのは嫌だったので・・・ 告白しました。 『あれからなんだか避けられてるみたいだけど、わたしは逆に○○訓の事がきになっちゃいます。 でも、このままいても迷惑だろうから、なんか食事までさそってごめんね。』って。 そしてら 『避けてるつもりはないよ↑↑でもなんかごめんねw』 って・・・ もう終わりなんです。 苦しいです。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 男の人の気持ちが分かりません体目当て?

    男の人の気持ちが分かりません体目当て? お世話になります。 出会いはいわゆるナンパのようなもので、以前から数回一緒に食事に行った男性がいます。 何度か食事を重ねていくうちに、私はその男性に恋してしまいました。 彼もメールや電話で好きだ、会いたいなどと言ってくれていました。 いつも食事だけして帰っていたのですが、ある日夜ご飯を食べてその後カラオケに行きました。 個室で2人きりになると彼は好きだ、会いたかったといきなりディープキスをしてきて、受け入れてしまった私も反省していますが、徐々に体も触られました。 その日はそれだけで普通にまたね、と別れ、毎日メールをしていたところ、彼からまた会いたい、早く会いたいと言われ、今度夜会って朝まで一緒にいようかと言われたので、それは付き合ってないしできないと言ったところ、俺は付き合いたいと思っている、と言われました。 朝までというのは早いと断り、普通に終電で帰ることを承諾させ(=Hはしない)、後日また会い、またカラオケに行きました。 私もわかっていましたがやはりまた同じムードになったので、思い切って私たち付き合ってないよね? 付き合ってない人とこうゆうことしたくない、という事を伝えたところ、じゃあ付き合おうという話になり、一応付き合うことになりました。 その日は私が拒んだこともありあまりいちゃいちゃもせずに帰りました。 その後なのですが、、、なんだかメールも返信の頻度が少なくなり、彼からも積極的に会おうとは言ってこなくなりました。 そこで、メールで私が不安だ、体目当てで遊ばれてる気がするということを素直に言ってしまったのですがまずかったでしょうか。このままだと不安すぎてつい言ってしまいました。。 すると彼はそんなわけないし、好きだと言ってくれましたが、正直返信もかなり遅かったし不安です。 私はこのまま素直に彼に突っ走っていっていいのでしょうか?

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 体の関係を持った女に…

    付き合ってない男性(好意はあります)と体の関係を持ってしまいました。 その男性と私は遠距離で、二人だけで会ったのはこの日が始めてでした。 二人で会うの始めてだったのに、このような結果になったのを反省してます。 そして、この男性と会うことは二度と無く、一夜限りの関係でこの日で縁が切れると思いました。 それから一ヶ月くらい経ったとき、私がボーッとしながら友人に電話をかけようとしたら、間違ってその好きな男性にかけてしまいました(汗) 慌てて切り、メールで間違ってかけちゃった。ごめんねと送りました。 その日、男性方は仕事で海外出張に行ってて着信に気づかなく、三日ほど経って帰って来てから返信をくれました。 返信内容が 出張で海外行ってて今帰ったよ。久しぶり。 と来ました。 ここで質問です。 スルーしていいメールに、日にちが経ってでも返信するのは普通のことですか? また、返信をしてくれると言うことに、どのような意図や心理があると思いますか? 体の関係を持った相手に、久しぶりと言うのは何か意味はありますか? 本心は本人にしか分からないですが、自分ならこうだったなどがあれば、教えてください。

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

  • 付き合って1日で襲われそうになるのっておかしいですか?

    現在中3で春から高1の女です。 この間、付き合って1日目の彼氏の家に遊びに行くことになっちゃって、「襲わないでね」って言ってたんですけど、危うく入れられそうになりました。あとディープキスもしてしまいました; これってやっぱりおかしいですよね? あと体目当てなのかなあ?って思います; 自分は正直、その彼氏のこと好きだから別にキスだっていいんですけど、やっぱり入れられそうになるのは怖かったです 痛いって言ったら止めてくれて「ごめん」って言ってくれましたけど・・・ あと軽い女って思われちゃってますかね; メールで「体目当てじゃないよね?」って言ったら「違うと思う」といわれました。思うってなんだよ・・・て感じなんですけど・・・ 体目当てっぽかったから別れたいです。 やっぱりバージンは大切にしたいんで・・・ よろしくお願いします。

  • 5年間友達関係だった人と。

    長文になりますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうして良いか悩んでいます。 5年間男友達として付き合っていた人が 1年前くらいから私への扱いが変わってきました。 お互い異性として少なからず意識しての友達付き合いだったのですが 一線を超える事も彼が下ネタ的な事を言うこともありませんでした。彼の親友に合わせてくれたり女性として扱ってくれつつ良い友達関係でした。 それが1年くらい前に私が本格的に彼の事を意識するようになってしまってから 彼が明らかに身体目当て?と思う行動をして来るようになりました。 ご飯に行こうといってたのに、私の家まで迎えに来たら「もう飯食ったから帰る」と言って私の部屋に上がろうとしたり、自分の家に呼ぶようになったり、最初は流して行きませんでしたが、何度かして彼の家に上がり手を出して来ました。 そのやり方も、キス無しだったり初めからフェラさせられたり。結局途中までしかしませんでしたし、彼も無理矢理まではしてきませんでしたが。 そしてある日、私が元彼の話をした時に「まだ思ってるの?」とか珍しく執拗に聞いてきたので私は思わず「そうゆう部分もどこかであるのかもね」と言うと「まじキモイ。」「元彼は付き合ってる時からそんな好きじゃなかったんだよ」と言われ、その場では何も言えなかったのですが、自分自身心に傷を作りそうだったので、 「今更でごめんね、覚えてないかもしれないけどあれすごく傷ついた」とメールしたところ、彼からの返信が来ました。 あれは確かに酷かった、本当にごめん。 ◯◯の事を素敵だと思ってる、だから近いうち良い人現れるよ、色々話せて良かったしお互い頑張ろう!と。 私は全て自分の気持ちを伝えたくなり 返信ありがとう、本当はあの日あんな話ではなくあなたの事が好きでその気持ちを伝えたかった、会って伝えたかったけど今言わせて。 と、こんな感じで思いを伝えました。 返信は無し、今もずっーと無しです。 返信がない事が答えだと受け止めて、 生活してたところ、共通のお店で偶然会ってしまいました。 とくにお互い話すことも無かったのですが、彼は終始こちらを意識していたそうです。わたしが帰る時に彼があせって立ち上がり、追いかけてきたのですが、 私は気づかないフリをしてそのまま帰ってしまいました。 その後連絡などは、ありません。 諦めたほうが良いですよね。 でもまだ好きな気持ちは残っているし、 友達としては繋がっていたいんです。 彼はどうして返信をくれなかったのに 向き合ってくれなかったのに、追いかけてきたりしたのか。 これから私はどういう風に 気持ちを処理していけばいいのでしょうか?

  • 体の関係がある彼を誘いました。

    最近好きな人ができました。 その人とは飲み会で出会い、先に体の関係になってしまいました。 ただ私はそういうことが初めてで、最後までできていません。2回ほど会ってそういうことになったのですが、最後までできませんでした。 私は彼を好きになってしまいました。彼は体目当てだと思います。 セフレになりたくはないので、普通の飲みに誘ってみました。 誘い方としては、わたしはお酒が弱いので今度飲みにいこ!練習付き合って!と送りました。 その返事は、練習付き合うよーだけでした。 行けそうな日を聞くと、んー、来週は?と返ってきました。 わたしはその返事を見て、乗り気じゃないんだなあと感じました。 それでもなんとか飲みに行き、普通の会話んしたり恋愛の話がしたいです。 ただ、この話のくだりの返信は早かったので嫌なのか嫌じゃないのか分からない状況です。 どう思いますか?