• 締切済み

体の関係をもった人との関係

regina30の回答

• regina30
回答No.4

初めまして。 正直、その彼はその時寂しさや疲れや誰か人と一緒に居たかったのでしょう。貴女が彼を好きと言う気持ちが初めから有るのなら浅はかだったし、彼と本気で付き合いたかったなら、きちんと気持ちをお互いに伝えるべきかと思います。ですが・・・彼の思考は(1)酔った勢いでも、貴女がキスを受け入れた。その後も貴女が怒る様子もない。(2)家に行くと入れてくれる。(男としてはこの時貴女の気持ちを計ってる)(3)家に行けば、入れてくれる。酔った勢いで寝ちゃえ。 といった所です。体から始まる関係が無いとは思いませんが、結局関係はもったものの、彼の中で『違う』と思ったのでしょう。貴女も本気で好きなのか、体を許したから気持ちが有るのか。ちゃんと貴女自信の気持ちを見極めてみては? それに、今は辛いかもしれませんが、たった1度、お互い間がさしたと思い今後の恋愛の糧にされては? いずれににせよ、男性であれ、女性であれ親しい関係でないなら、安易に家に入れない事です。また男性に送って貰う時は、家の前までではなく、少し離れた所までにするのをオススメします。 独り暮らしでも『兄弟で住んでる』など言うと簡単には家に入ろうと思われませんよ。 気をつけてください。

papiyonpoyo
質問者

お礼

軽率でした。 あまり人付き合いがよくないので、同性や友人でも自宅に入れることはないのですが、 なんとなく構えずに話ができたのと、仕事では長く関わってきたので安心して入れてしまいました。 今後は気をつけます。