• ベストアンサー

ニューヨーク バッファローのハリケーン

kyapuruiの回答

• kyapurui
回答No.4

まず、アメリカ合衆国東海岸全域に警報(Warning)が発令されているため、バッファローでは警報は出ています。 避難命令はNY市の低地に発令されているため、バッファローでは発令されていないと思われます。

100km-baba
質問者

お礼

避難命令は低地だけなのですね。バッファローでも警戒は必要ですよね。早くハリケーンが過ぎ去ってくれるといいです。回答ありがとうございます。