• 締切済み

オリンパスミュー(2)の修理

オリンパスミュー(2)を使っていましたが、壊れてしまいました。修理するかどうか悩んでいます。 費用が多く掛かるなら、中古カメラを買おうかとも考えています。 ミュー(2)の中古相場を教えて下さい。 同様の仕様(単焦点・写りが良い物)の別カメラに何があるか教えて下さい。中古または新品の相場も教えて下さい。

• brtn
  • お礼率42% (15/35)

みんなの回答

回答No.3

ミュー2ですが、生産中止になったようです。 デジカメに押されたためのようで、今後同様機種が 出る見込みは薄いものと思われます。新品がかなり 安値で売られています。

参考URL:
http://www.fujiya-camera.co.jp/
回答No.2

新品は、都内某店で1万円台真中へんです。これなら安いといえるでしょう。 中古は一眼と違い扱いが限られますのであまり出ませんし、相場もマチマチですが1万はしないでしょう。 このクラスのよく写る単焦点はもう他になくあとは高級品のみになると思います。ミュー2自体扱い店が少なくなっているので、早めに新品をおさえてしまうことも考えられます。 修理は見積もりに出すことをおすすめしますが、他のコンパクトの経験から言うと、中古と同じ位するかもしれません。

• BIGMAC
回答No.1

どこがどのように壊れているのでしょうか?