• 締切済み

想像妊娠…?妊娠希望です

はじめまして* 無知なので間違っている所もあるかもしれませんが よろしくお願いします。 先月の生理が7月30日~8月2日で、ネットで排卵日を調べたら(13日~18日)ということで、 4.6.9日に外だしで仲良し、14.18.19日に中で出して仲良ししました* 5日前に熱っぽかったので測ってみたところ、37.5℃でした。今も微熱が続いています。基礎体温はつけていませんでした; ヘソ下辺りのお腹が重たい感じで、ズーンとしています。他には、下痢が数回、風邪っぽい鼻水などです。 意味がないと思いながらも、気になって気になって… 先ほど、生理予定日当日から使用できる妊娠検査薬を試したのですが全く反応なしでした^^;(ネットで調べた所、生理予定日4日前に反応した方もいるみたいです) 気にしすぎて想像妊娠しているのではないのかな…と心配になってきました;妊娠している可能性、想像妊娠の見分け方…など この時点では何も分からないとは思いますが 少しでも助言?アドバイス?が欲しいです。 よろしくお願いします* 次回生理予定日は8/29です*

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

これだと分かりませんね(;^_^A 常に基礎体温つけてないとネットで排卵日みてもホルモンバランスで変わります、想像してたら特に いまの可能性が高いのは、風邪気味、生理前の症状だと思います 可能性がないわけではありませんが状態経過的には可能性は低そうな気がしますo(_ _*)o でも希望されてるならできてたらいいですね(*^-^)b

yutti0718
質問者

補足

回答ありがとうございます* 今日の昼間に激しい腹痛があり、 生理かなぁー…と思いトイレに行きました。 今の時点ではいつもより量が少なく、なんだか黒っぽい血がでてますです。 塊も多くて、何か病気じゃないかと不安になってきました( ; ; ) 熱もまだ続いています…。 この症状は大丈夫なのでしょうか( ; ; )

関連するQ&A

  • 想像妊娠?

    妊娠希望の29歳です。 生理が遅れています。最終生理は4月17日。周期は28~30日。(4月に限っては予定よりも1週間早く生理が来ました。) 仲良しは5/10、12、15日で、5月の生理予定日は5月15日です。 生理予定日から2週間過ぎましたがまだ生理が来ません。 5/22、5/31にクリアブルーで検査してみましたがどちらも陰性。 生理予定日を1週間過ぎたあたりからつわりのような症状があります。(空腹時のむかむか、やたら眠い、右足の付け根に痛み、だるい) 週明けに病院に行こうと思いますが、検査薬で反応がなければ妊娠はしていないのですよね? つわりのような症状があるのはやはり想像妊娠でしょうか?

  • 想像妊娠?

    質問です!仲良しをしてから三週間以上、生理予定日から5日過ぎて、今日予定日より一週間後に使える検査薬を試しました。が、陰性でした。生理は不定期に時々なるのですが、胸がおっきくなった様な気がするのですが、まだ妊娠の可能性はありますか?それとも想像妊娠でしょうか?

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 想像妊娠…?

    宜しくお願い致します。 20代女性です。 生理が約10日遅れて来ました。 ここまで遅れたのは初めてです。 前回の生理は10月24日で、終わった10月29日に避妊には気を付けた上で、仲良ししました。 よく翌日の31日にティッシュに着く程度の軽い出血がありました。 今回の予定日は11月21日だったのですが、予定日前後に始まる気配もなく、12月1日に生理が始まりました。 しかし今回の生理は吐き気があって、なんだか気持ち悪いです。 吐き気が、11月29日頃から今現在も続いています。 元々多くない方ですが、いつもの生理に比べ量も少ないです。 100%安全とは言えないかもしれませんが、ゴム有り外出しでの仲良しだし、出血しているのだから妊娠はしていないと思うのですが、あまりに吐き気が気持ち悪くて。 彼は調べてみたら?と言ってくれていますが、生理があるのに…と思って、検査はまだしていません。 これは想像妊娠とかでしょうか? 彼の言うように、念のため調べてみる方が良いのでしょうか? ご意見頂けると有りがたいです。

  • 想像妊娠でしょうか…?

    はじめまして。 今現在、妊娠を望んでいないため、妊娠初期のような症状で悩んでおります。 生理はとても不順で、28日周期で来たりもしますが、2・3ヶ月来なかったこともあります。 大体は40~45日くらいで来ますが…。 先月に生理が来たのが5月7日です。 先々月に生理が来たのが3月20日です。 最後に行為をしたのが5月16日前後だったと思います。 そのときは中出しはしていませんが、ちゃんとした避妊はしておりませんでした。 バカだった…と、反省しております…。 5月の後半から、今までにないくらい胸が張り出して、乳首が痛くなりました。 その瞬間、「妊娠だ!」と思ってしまった私は、不安でしょうがなくなりました。 早いかなぁ…とも思ったのですが、6月7日と、6月10日に検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 そのまま、6月10日に産婦人科に行ったのですが、 膣の中にカメラを入れて見たときに「妊娠だ」と言われたのですが、その後の検査で妊娠反応が無かったことから「妊娠してない」と言われ、「卵巣に少し水が溜まってて、それで生理が遅れてるんじゃないかなぁ~」と言われました。 その後に「生理が来れば、卵巣も縮む」と言われ、ホルモン注射(←?)を打って頂きました。 ですが、胸の張りはすごいし、乳首の痛みは少し和らぎましたが、微熱も続いています。足の付け根や膝も痛くて、やはり妊娠してるのでは…と、とても心配です…。 想像妊娠というのもありますし、気にしすぎでしょうか?

  • 妊娠したのかな・・・妊娠希望です。

    妊娠してるのでしょうか? 前々回が 1月15日が生理予定日 前回が、2月9日 今回が3月7日でした。 6日の、夕方から微熱が出て、深夜に39度台の熱が2回ほど・・・ 7日は、生理予定日ですが生理がこず・・・36.5~37.5台の微熱がでています。 8日の今日も、起きて30分おきに計ったところ昨日と同じ、36.5~37.5台の微熱が続いています。 昨日くらいから、胸焼けや、触ったりすると胸の痛みが少しあります。 いつも生理前には、絶対ならない症状なので・・・ 急に周期が変わったため 判断がつかず30~33日周期だと、丁度、排卵日とぶつかりますが26日周期にかわっていれば、排卵日が違う日になります・・・ 妊娠希望なので、妊娠ていると嬉しいのですが。 先ほど1週間後からのブルーサイン・Sを使いましたが反応がなく・・・ 1週間前からでも使える検査薬ゎないのでしょうか? 同じ症状で、妊娠した方、詳しい方 教えてください。お願いします。

  • 妊娠?想像妊娠?

    初めて質問させていただきます。 最終月経が6月17日、平均周期は29日で今月の生理予定日は15日でした。 排卵予測日が7月1日だったので6月30日、7月3日に仲良くしました。 基礎体温も付け始めたばかりで、今が高温期なのかどうかもよくわかりません。最近は生理が早くくることはあっても遅れることはなく、 妊娠??と思える症状もあり期待したのですが、 15日にチェックワンファストで検査してみたら陰性… 妊娠するとこうなる!と知っていることがあれば、想像妊娠でそのような症状が現れるということでしたので、想像妊娠かなぁと思っています。 妊娠していないんだったら、早く生理がきて諦めをつけたいのですが 想像妊娠だとしたらいつ頃生理がくるものですか? 生理予定日にファストで陰性とゆうことは妊娠の可能性はないですよね?

  • 想像妊娠

    これって想像妊娠ですか? 1月7日に彼氏と避妊具ありで 一つになりました。 万が一のため外出しです。 23日ごろにも避妊具ありで 一つになりました。 このときは最後までいきませんでした。 けどこの日すごく胸が張っていて 痛かったです。 私の生理予定日は25日なんですが まだきてなくて不安なんです。 胸のはりなどはないですが お腹の下腹部に違和感があります。 最近かぜをひいたんですが そのせいか、このせいか わからないけど微熱とダルさ があるんです。 あとゆうなら便秘です。 妊娠をのぞまないものですが これは妊娠してますか? それとも今日知ったんですけど 想像妊娠してますか? 不安なんです。教えてください。

  • 妊娠?

    生理予定日が1/17で、最後の仲良しが12/29です。 仲良しの時にはゴムをしていました。 しかしまだ生理が来ません。 最近になって吐き気と37.0ぐらいの微熱があります。 彼氏には、心配しすぎで想像妊娠 してるんだよ、といわれましたが それでも不安でしかたなく、 予定日から4日たった今日検査薬をつかって みましたが陰性でした。 これは妊娠の可能性が あるのでしょうか? それとも想像妊娠してるだけ なのでしょうか? そして、もう一度検査した方が いいとおもいますか?

  • 想像妊娠になるのか教えていただきたいです

    ・最後に来た生理、10月15日 ・周期は大体、35日くらい ・最後に旦那と仲良しした日、11月15日 ・基礎体温は最近付け始めたので、当てになりません 予定では、11月19日~23日の間に生理が来るはずが、まだ来ません。 11月28日に病院で排卵してると言われました。 でも生理がなく、カンジダを患ってたため、再検査も兼ねて12月5日に再び病院へ行きましたが、まだ妊娠はわからず、生理前の状態だけど、まだわからないと言われました。また来週病院へ行きます。 検査薬を何度試しても陰性です。 結婚三年目で子供を強く欲しいと願ってるので、想像妊娠になったのかなと毎日心配で… 生理になれば病院には行かなくていいのですが、授かってて欲しいし… 因みに生理前にあるような症状はあまりありません。 たまに気持ち悪かったり、たまに下腹部が痛かったり、後は夜中に目が覚めますけど、それも想像妊娠のせいだったらと思うと本当に不安です。 そういう経験ある方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう