• 締切済み

想像妊娠…?妊娠希望です

はじめまして* 無知なので間違っている所もあるかもしれませんが よろしくお願いします。 先月の生理が7月30日~8月2日で、ネットで排卵日を調べたら(13日~18日)ということで、 4.6.9日に外だしで仲良し、14.18.19日に中で出して仲良ししました* 5日前に熱っぽかったので測ってみたところ、37.5℃でした。今も微熱が続いています。基礎体温はつけていませんでした; ヘソ下辺りのお腹が重たい感じで、ズーンとしています。他には、下痢が数回、風邪っぽい鼻水などです。 意味がないと思いながらも、気になって気になって… 先ほど、生理予定日当日から使用できる妊娠検査薬を試したのですが全く反応なしでした^^;(ネットで調べた所、生理予定日4日前に反応した方もいるみたいです) 気にしすぎて想像妊娠しているのではないのかな…と心配になってきました;妊娠している可能性、想像妊娠の見分け方…など この時点では何も分からないとは思いますが 少しでも助言?アドバイス?が欲しいです。 よろしくお願いします* 次回生理予定日は8/29です*

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

これだと分かりませんね(;^_^A 常に基礎体温つけてないとネットで排卵日みてもホルモンバランスで変わります、想像してたら特に いまの可能性が高いのは、風邪気味、生理前の症状だと思います 可能性がないわけではありませんが状態経過的には可能性は低そうな気がしますo(_ _*)o でも希望されてるならできてたらいいですね(*^-^)b

yutti0718
質問者

補足

回答ありがとうございます* 今日の昼間に激しい腹痛があり、 生理かなぁー…と思いトイレに行きました。 今の時点ではいつもより量が少なく、なんだか黒っぽい血がでてますです。 塊も多くて、何か病気じゃないかと不安になってきました( ; ; ) 熱もまだ続いています…。 この症状は大丈夫なのでしょうか( ; ; )