• 締切済み

Windows7の起動アニメーション異常

mouse computerのLm-iS453X(CPU:Core(TM) 2 Quad プロセッサーQ9550S,ビデオ:インテル GMA X4500HD オンボード,OS:Vista Business) を購入して約半年後にWindows7 Professionalにアップグレードしたところ、起動アニメーションが正常に表示されず、水平方向の走査線がパラパラと表示されるだけで、その後、ログイン画面は正常に表示されます。Windows7のパッケージはMouse以外で購入したため、Mouseは対応してくれませんでした。ネットでいろいろ検索しても同様事象が見つからず苦慮しています。起動アニメーションを正常に表示させる修復方法をどなたかご教示いただくようお願いします

みんなの回答

• 10FSR
回答No.1

「水平方向の走査線がパラパラと表示される」って、Vistaのブートロゴの事でしょうか。 それならこれを試してみましょう。 「Windows7アニメーション起動画面修復」 http://infinity2009.web.fc2.com/windows/7andvista/fix-boot.html

babyboomers
質問者

お礼

早速ありがとうございました。Vista起動画面ではなく、7のアニメーション崩れて走査線になってしまったというものです。ここに写真を貼り付けられればいいのですが、ここにはできないようですね。確かオリジナルの質問には貼り付けられねのではないかと思いますのでチャレンジします。同題名の質問を立ち上げますので、もしそれに写真が貼り付けられていればご確認いただきたいと思います。