• 締切済み

胃のむかつき、消化不良について

こんにちわ。消化不良をおこしているときにソルマックを 飲むのですが、韓国料理には効きが悪いような気がします。 ソルマックを超える胃腸薬はあるのでしょうか?それとも、 韓国料理だけに、韓国の医薬品の方が効き目があるので しょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

ガスターはかなり強めの胃薬です だから逆に沢山飲んだりしてはいけませんが効きます 次がキャベジン液体タイプが効きが早いです その次がソルマックでしょう(*^-^)b

guchi55
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 液体系が効くのかと思っていましたが、ガスターでしたか・・・。 参考になりました。ありがとうございました!