• ベストアンサー

オール電化ってどうですか?

0shieteの回答

• 0shiete
回答No.1

オール電化で検索されると、ここでも たくさん出てきますよ。 また、 お住まいの地域を管轄している電力会社のホームページをご覧になってはいかがですか?たくさん情報が載っていますよ。 IH専用の鍋は買わないといけません。 ブレーカーが落ちることはないと思います。 オール電化ですから、それなりの容量があります。 (よっぽどはげしい電気の使い方をしなければ) 

marimari1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の書き込みも一応見てみたのですが・・・ 電力会社のHPは見てませんでした。調べてみます。