• 締切済み

陰毛部分とデリケート部分のかゆみについて

陰毛部分の毛が生えているところ全体がかゆいです デリケート部分もかゆいです 半年ぐらいかきむしってたら皮膚の色が紫色っぽくなり(毛穴回りは白っぽい)奇妙な色合いです かいたら白っぽい粉みたいなものが大量に発生して気付けばかさぶたができます トランクス以外のパンツで黒色を履けばよくわかります その白っぽい粉みたいなものは かさぶたですか? めっちゃ汚く感じてしまいます

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★毛じらみです。 治療法は陰毛を全部そってしまうことです。しらみの住処を無くしてしまえば、もう卵も産み付けられず、奴らは出ていくしかありません。未練たらしく陰部の回りにまとわりついていたとしても、スミスリンパウダー などのしらみ駆除薬で性器周辺を殺虫してしまえば、イチコロです。

sgrjns0403
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 陰毛の中に白い毛が・・・

    高校生女です。 私は中学3年のときぐらいに、 自分の性器周りの陰毛の中に、白い毛が少し生えていることに気が付きました。 別に、特別気にはしていないんですが、なんでなのかな~とは思っています。 その毛が生え始めたのは、 自分が陰毛を剃り始めたせいかな、とも思っています。 (剃り始めてから生え始めたので。) それで、その白い毛を抜いてみると、 白いのは、生えて外に見えてる部分だけで、皮膚の中にあった部分は黒いままだということが分かりました。 だから、黒い毛が、生えてから、なにかで色が抜けてるんでしょうかね・・・。 でも、だとしたら一本一本別々のところに白い毛があるってのもなんか不思議だし・・・ ・・・なぜなんでしょうかね(笑)

  • 猫にも陰毛はあるのではないでしょうか?

    猫には陰毛はないと思っていましたが、うちの猫(アメショ♀)のおしっこするところの周囲の毛の色は黒色です。これは陰毛とは呼ばないのでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 陰毛の色について。

    陰毛の色について。 陰毛の根元が金髪だったり、生え始めが白っぽいのですがこれは色素が薄いからなんでしょうか? 伸びている毛は色が薄い部分と黒い部分がまだらになっています。 当方女性なのですが、性器の奥(股の方)に行くほど灰色と言うかオリーブブラウンぽくなります。 髪は黒いのですが、生え際や腕の毛も光に当たると金髪と言うか灰色と言うかオリーブブラウンに見えます。 肌は色白で黒子が出来やすいタイプです。 病気じゃなければ良いのですが。。

  • 陰毛の処理について

    陰毛の生えている面積を小さくしたくて、抜いて処理をしているのですが、 皮膚の中で生まれた毛が、まだ皮膚から出る前に皮膚から透けて黒ごまのようにぷつぷつ見えて汚いのです(´;ω;`) しかも、埋没毛になっちゃって毛先が飛び出してくるとすでに5ミリくらい伸びてたりして、どうしていいか悩んでいます。 肛門の周りも抜きたいけど見えなくて抜けなくて困っていました… 剃刀で剃るとちくちくするし、でも、そのままにはしておきたくないです… 同じ様になる方はいらっしゃらないでしょうか? 良いアドバイスお願いいたします。

  • 女性の陰毛ってどう感じます??

    あの~。。。。、女性の陰毛のことについてなんですがみなさんどう感じています??。 わたしはどちらかと言うと色白で、アソコの毛はさほど 濃くありません(標準かな??)。 白い肌に黒い陰毛ってキツイとおもいませんか?。 脱色したり染めたりするものでもないでしょうし、 なんか白と黒っていうコントラストがあまりにも鮮明で 私の中での美意識が壊れちゃうんです。 男性の方はどう思われていますか?。また女性の方は どう感じていらっしゃいますか?。ご意見くださいm(__)m。 ちなみに脇は綺麗に脱毛しています♪。

  • 陰毛の処理について教えてください

    少し前に手術のために陰毛をすべて病院で剃っていただいたのですが、すこし伸びてきてチカチカしてとても気持ち悪く、また皮膚のやわらかな部分などは毛の先があたって痛いのです。 どれくらいの日にちを我慢すれば痛くないくらいに伸びてくるものなのでしょうか?また伸びてくるまでにこの不快感をやりすごす良い方法などありましたら教えてください。

  • 陰毛のかゆみ対策

    二十代前半の女です。 生まれつきアトピーなのですが、ここ半年間くらいで、陰毛の部分のアトピーがひどくなりました。 痒くて痒くて我慢できずにトイレでかきむしったり、寝ている間にも無意識にかいているようで、下着に血が大量に付いています。。。 皮膚科で相談すると、患部を見ることもなく、普段アトピーで使っているロコイドとゲンタシンの混ざった塗り薬で大丈夫と言われ、ずっと塗っていますが治りません。 婦人科にも行き、おりものの検査をしました。軽い膣炎と言われ、膣錠だけ出されました。。 どうしたらよくなるでしょうか。。。 かゆい部分は、正面から見た陰毛の部分です。 陰毛を短く切ったりしましたがだめです。 陰毛のところが痒かった経験のある方、アドバイスください。。。

  • 陰毛が先端だけ白いです。

    陰毛が先端だけ白いです。 一応、質問前に検索をしてみましたが 白髪みたいなのが数本、生えているという質問が多く 原因も老化という回答を多く見ました。 私の場合、黒い毛の先端だけが白いのです。 まるで動物の毛みたい。これって何なのでしょうか? どれだけ伸ばしてみても、白いのは先端の少しだけです。 生え始めは白毛ですが、ある程度(約2~3ミリ)伸びると それ以降からは黒色になるようです。 その陰毛は、陰部の周りにだけ生えてきます。 正面から見た場合の、おヘソの下側?の陰毛は問題ありません。 なのでパッと見は気づかれませんが、気になります。 現在20代半ばの女ですが、 このことに気付いたのは、ハタチになる前です。 陰毛の先端だけが白い、 しかもハタチになる前の10代の頃からって、 聞いたことがないので不安です。 何か、体に問題あったりするんでしょうか・・・? 分かる方お願いします。

  • 陰毛の根元の皮膚が痒くフケみたいに剥がれ落ちる

    36歳♂です 陰毛の根元部分が痒くその皮膚の部分がフケみたいになって剥がれ落ちる 初めは一部だけが痒くかかきむしっていました いつの間にか陰毛の生えてる部分全体にかゆみがひろがって全体がかゆくなり赤黒くなって ま、かきすぎたから炎症おこしたんだな~とおもってたが直らず 毛じらみかと思って毛をそってみたが変わらず痒くとりあえずかゆみ止めのムヒソフトGX使用してかゆみは取れたがなおらず 皮膚はフケのようにむけつずけて薬局で 湿疹・かぶれ・皮膚炎の薬プレバリンアルファー薬を見つけたのでその塗り薬使用し始めたらかゆみもおさまり皮膚がフケのように剥がれ落ちるのもだいぶ良くなりましたもしかしたらこれでなおるかも^^ ネットで色々調べたが、答えが見つからず、同じ症状っぽい人のためにと思い投稿してみました

  • 髪の毛・陰毛がかゆい

    2週間ほど前から髪の毛が、1週間ほど前から陰毛がかゆくて、中々治りません。 両方とも、「デキモノ」のようなのが出来て、ぷくっと膨れていました。最初はかいてしまって、膿(汁)が出てきたこともあります。 現在は、デキモノもだいぶおさまったのですが、毛穴が赤くなっているところがあり、その部分がかゆいです。かゆい箇所も増えているように感じます・・・。 現在、市販の「化膿止め軟膏(とびひなどに効く薬)」を塗っているのですが、ここ数日間に回復の兆しが見られないので、皮膚科に行こうか悩んでいます。 ただ、行くことが恥ずかしいのでできれば行きたくないのですが・・・。これは、毛虱か何かなのでしょうか? どなたか、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう