• 締切済み

陰毛部分とデリケート部分のかゆみについて

陰毛部分の毛が生えているところ全体がかゆいです デリケート部分もかゆいです 半年ぐらいかきむしってたら皮膚の色が紫色っぽくなり(毛穴回りは白っぽい)奇妙な色合いです かいたら白っぽい粉みたいなものが大量に発生して気付けばかさぶたができます トランクス以外のパンツで黒色を履けばよくわかります その白っぽい粉みたいなものは かさぶたですか? めっちゃ汚く感じてしまいます

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★毛じらみです。 治療法は陰毛を全部そってしまうことです。しらみの住処を無くしてしまえば、もう卵も産み付けられず、奴らは出ていくしかありません。未練たらしく陰部の回りにまとわりついていたとしても、スミスリンパウダー などのしらみ駆除薬で性器周辺を殺虫してしまえば、イチコロです。

sgrjns0403
質問者

お礼

ありがとうございます