• ベストアンサー

女性の陰毛ってどう感じます??

あの~。。。。、女性の陰毛のことについてなんですがみなさんどう感じています??。 わたしはどちらかと言うと色白で、アソコの毛はさほど 濃くありません(標準かな??)。 白い肌に黒い陰毛ってキツイとおもいませんか?。 脱色したり染めたりするものでもないでしょうし、 なんか白と黒っていうコントラストがあまりにも鮮明で 私の中での美意識が壊れちゃうんです。 男性の方はどう思われていますか?。また女性の方は どう感じていらっしゃいますか?。ご意見くださいm(__)m。 ちなみに脇は綺麗に脱毛しています♪。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mot-mot
回答No.12

薄い方が好きです。剛毛で真っ黒なのは、美しくありません。ほら、女性の下着で恥丘の部分が透けてるの、ありますよね。そこから、真っ黒な陰毛が透けて見えて美しくは思えません。薄いのが好きです。私はロリコンではありませんが、彼女はもうずっとつるつるです。もともと濃くは無かったんですが、きれいにしてくれました。今では剃らずに、すべて抜いています。つるつるの女性はきれいですよ。彼女もより感じるといいます。

tomomi-1004
質問者

補足

そうですよね!、陰毛ってキッイですよね。 ところで“つるつる”にすると女性の感度が良くなる ようですが、どのような点でいいのでしょうか??。 経験がないので教えてください♪。

その他の回答 (12)

• mot-mot
回答No.13

>どのような点でいいのでしょうか??。 2人が合体したときに陰毛は クッションのような働きをしています。 私の彼女は、ダイレクトに私を感じられ、 いいといいます。 また、性感帯であるくりちゃんにも 同じようによく伝わるようです。 彼氏の好みにもよるとは思いますが、 ぜひ、試してみたら。 剃ると手入れは大変ですが。 すべすべ感は最高です。

tomomi-1004
質問者

お礼

なーーーるほど!、参考になりました。 密かに“つるつる”計画中!。 ありがとうございました♪。

回答No.11

白と黒のコントラストの鮮明さで美意識が壊れるんですね?? 男は、濃くても薄くても、黒くても金髪でも、、、 事に及ぶプロセスとしての差はあまりないと思いますよ。 その奥にある内容物の色や匂いの方が関係するかもしれません。

tomomi-1004
質問者

お礼

まぁ、そうでしょうね~ぇ。毛にあまり意味はありませんものね。分ります、でも最初に目に飛び込んでくるものは 陰毛でしょう?!。あの黒い繁みはどうしても綺麗と思えないのです。ありがとうございました。

• miki12
回答No.10

つるつるとは・・・文字通りつるつるです。 つまりあそこの毛はないのです(笑) だって彼がそれっていうんだもん。 ちなみに彼はロリコンではありません。 「エッチするのにいろいろと支障がある」のだそうです。 ちなみに、なくなると、より感じやすくなります。 これ本当です。 友人と温泉へいくときだけは大変な苦労が必要 ですが・・・。

tomomi-1004
質問者

お礼

なるほど!、毛がないのですね。 そうですか、感じますか。 でもなんで??。

• miki12
回答No.9

色より量や形にこだわりますね。 私黒くて濃くてたくさんあって広がって生えてたので。 ところが彼の趣味で今はつるつるです・・・。 そんな悩みはどっかへいっちゃいました。 ありすぎてもいやですが、なくても寂しいです(笑) 自分の美意識よりやはり相手がどう思うか、に なっちゃいますね。。

tomomi-1004
質問者

補足

あの~~、失礼ですが“つるつる”とはどういう ことなのでしょうか??。 彼氏さまのご趣味なんかも聞かせてください(^^ゞ。

• rur
回答No.8

こんばんは ご謙遜なさいますな!キツイと思いません! コントラストが鮮明で・・・これ以上は削除されますので 控えますが・・・・ ご自分でお持ちの美意識と(失礼ながら)お見受けする男性のそれとは相当の開きがあるとお考えください。 ご参考までに。

tomomi-1004
質問者

お礼

男性のそれとは相当の開きがありますか?!。。。。。 そうですか。 自分の美意識をもう一度再確認した方がいいですかね??。なんか肯定されているようで心強いです。 ありがとうございました。

• izumokun
回答No.7

>これってセクシーと受けとめてよろしいんでしょうか?!  そうでござんすねぇ。「禁断の実がそこにある!」って感じでしょうか・・・。

• aoineko
回答No.6

女です。確かに日本人は黒い陰毛で目立ちますよね。 でも、#3の方がおっしゃるように金髪よりも黒い方が色っぽいかな、と思いますし、色についてはあまり気になりません。  それよりも、毛の濃さ(量)とかが気になります。人と比べることもできませんし・・・どの程度が標準なのでしょうね?

tomomi-1004
質問者

お礼

そうですね、わたしも他の女性とよく比べたわけではないので、毛の濃さがどのくらいかは分りませんが、なんとなく濃くもなく、薄くもなくです。 女性の方からの貴重なご意見ありがとうございました。

• Blackmail
回答No.5

オイラの彼女は少し残させて剃ってます! ハミ毛状態にならない程度に(5)の字形に残してます。 V Y  ←こんな具合に! コントラスト的には多少存在する方が好むけど、ツルツルだと艶っぽくないからな~~~。

tomomi-1004
質問者

お礼

彼女さんと仲がいいんですね~~。。。。 お幸せに♪。ありがとうございました。

回答No.4

むしろそれを恥らうことが、男の欲望をエスカレート させるのだと思います。 あそこの毛まで染めたりしてどうどう とされても、引いてしまうと思います。

tomomi-1004
質問者

お礼

男の人の前で裸になるのは、小学生高学年以来 恥ずかしいものです。だからすこしでも綺麗にと思っちゃうんです。たぶん自分の体に自信があってもはずかしい。。。 でも、恥ずかしがると男性は欲情するのでしょう?!。 なんとも微妙な性心理ですね。参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.3

ちょっと横道にそれる回答ですが  海外のサウナって 全裸ではいるところがおおく しかも 男女が一緒の場所とかもあるんです。 そこでの経験談ですが あるところで 珍しく日本人の若い女性も入っておられたんです。  向こうの女性って当たり前ですが 陰毛も金髪なんですが それと比べると はるかに日本人のほうが 淫靡に感じました。  もちろんサウナですから 照明がそんなに 明るく無いせいもあったのかもしれませんが  日本人にとっては どうも陰毛は黒である方が 淫靡に思えるようですよ。

tomomi-1004
質問者

お礼

淫靡ですか。。。。 なるほどそう映るんですね!。なんか納得です。 たしかに北欧女性に比べれば、アピール度は イケテルかもしれませんね。それがまた男性を そそるのですかね?!。 美的なものと感じるのと、淫靡と感じるものには ズレがあるのかもしれませんね。ありがとうございました。