• 締切済み

dynabook SS MX 25/AE ファン

この機種のノートパソコンを使っているのですが 最初と比べると明らかにファンがうるさいし熱いです ファンにゴミがついていると思うので取りたいんですが PCにあまり詳しくなくこのPCのファンの掃除の仕方がよくわかりません エアスプレーで誇りをとりたいんですが 少し分解しないと多分とれないと思うんです どんな手順をふんでいけばいいんでしょうか 詳しく教えて下さい

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

エアスプレーだとCPUが見えるまで完全に分解しないダメですね。 めんどくさいなら掃除機でやってください。 電源を落とした状態で、パソコンの吸気口から掃除機で内部のホコリを吸い出してやればいいです。 ただし吸気が強すぎるとファンにダメージを受けて壊れてしまいますから自己責任でやることになりますねー。