• 締切済み

WS027SHでピカサを見る方法教えてください

いつもお世話になっています。 いろいろ自分なりに調べたりしたのですが、探せませんでした。 普通に出来るものなのでしょうか。 ピカサのHPでは、モバイルへのインストールがされていないようでしたし、 知人のアンドロイドでは、問題なく出来るし、普通にパソコンで出来ることなので出来ないものなのかなぁと思いまして… よろしくお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

http://googlemobile.blogspot.com/2008/04/picasa-web-albums-for-windows-mobile.html 上記ページに書かれている情報からすると、 http://picasaweb.google.com のページをWS027SHのInternetExplorerで開けばインストール出来そうですが……。

tyatya1216
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もいろいろためしているのですが、 写真を見るだけはPCでもアンドロイドでもインストールなしで出来るんですよね。 ピカサを使用する場合はインストールが必要みたいですけど。 WS027SHではどうしてもログイン画面がでてくるのです。 しょうがないので登録してログイン画面に入力したのですが、 ヘルプと規約と他のグーグルに行く画面がでます。 モバイルヘルプセンターを見ると 一部の機種を除きiモード、EZWeb,およびYahoo携帯に対応しています。 とでます。 でも、WS027SHはどちらかというとPCと同じくくりで考えているので、みれるはずなのでは?と思い頑張っているのですが… 何かいい方法がありましたらよろしくお願いします。