【ソード×ソード】種族の違いについて

このQ&Aのポイント
  • ソード×ソードというゲームの種族選択について悩んでいます。各種族の特徴や使える武器の種類について教えてください。
  • 種族ごとの力の成長や使える武器の能力値成長に違いはあるのでしょうか?攻撃力や防御力に偏りはあるのか知りたいです。
  • ソード×ソードの種族選択に関して、使える武器の種類や力の成長について知りたいです。種族による特徴や違いを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ソード×ソード】種族による違いについて

ソード×ソードというゲームを始めようと思っているのですが、 始める前の種族の選択でどの種族が良いか悩んでいます。参考に何点か質問させてください。 ・種族の野生、機械、中世で使える武器は其々何系が多いですか? ・力の成長に違いはありますでしょうか? ・武器等の画像を紹介しているサイトさんはありますでしょうか? “何系”というのは、例えば剣(刀)系や、斧系、銃系があると思うのですが、 種族によって使える武器の種類に傾向があるのか、それとも偏りは無いのかが知りたいです。 “力”についても、種族によって使える武器の能力値成長に違いがあるのかを知りたいです。 (攻撃力が伸び易かったり、防御力が伸び易い等の違いがあるのか) どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20101217
回答No.1

1つ目の、質問の答えは偏りはありません。2つ目は、いろいろありますよ。攻撃もあれば、バランスもあります。3つ目は、公式コミュを探せば、あると思います。始めたころは種族はどれにしようか迷いますが、違いといえば女の子のかわいさかなwww私は女の子が可愛かったから、中世ですwww 始めたばかりでわからないと思いますが、強い武器を買うには、かなりお金がかかります。がんばってください!

sonidori
質問者

お礼

お答えくださり有難うございました。 武器の種類に偏りは無いのですね!?有難うございます。 武器の画像について、早速コミュを発見し色々見ることが出来ました。有難うございました。 種族は結局私は野生にしました^^ 武器のデザインはワイルドな感じで、武器だけをとったら中世か機械が好みだったのですが、 キャラクターの好みで決めてしまいました・・・同じ理由ですね(笑) 色々有難うございましたm(__)m