• ベストアンサー

デコメの作成

私はブログをしています。そこでアニメの画像と一緒にYONDA!やCommentと文字の入った画像をよく見かけます。私も作りたいのですがサイトが見つかりません。どなたか出来たら無料で、自分でデコメを作成できるサイトを教えてほしいです。わかりにくかったらすいません、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

そういう画像が作りたいのでしょうか? それともデコレーションメールを作りたいのでしょうか? 前者ならサイトというよりソフトを使用して作成すればいいです。 例えばAZpainter2やPaint.NET、GIMP2 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 後者はわかりません。

uwchan
質問者

お礼

パソコンを使わなければならないのですね(;_;)ありがとうございます(^O^)