• 締切済み

デコメのサイト

デコメとか画像のサイトなのですが、 サイト名とURLを忘れてしまったため 教えていただきたいです。 覚えていることとしたら、 無料会員登録して 欲しいと思ったら そのデコメの作者さんに 何ポイントかお礼ポイントを上げます それで、そのポイントは 広告等のクリックで入るといった システムなのですが 分かる方教えてください お願いいたします。

みんなの回答

• air_move
回答No.1

こことか違いますか? ○デコメフリーダム http://deco-l.jp/ 一応登録無料のポイント製サイトで、広告をクリックするたびにポイントが加算されます。