• ベストアンサー

オークションで使う英語

写真に写っていないものは、付属しておりません 写真にあるものが全てです を英語にするとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.2

Nothing except those in the photo comes with the product. All items are shown in it.

その他の回答 (1)

回答No.1

I have no attachment which is not on the photo. All of my offer is on the photo only.