• 締切済み

年上の片思いの人と遊ぶ場所

TUZUの回答

  • TUZU
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

私のおばあちゃんちが福岡なので 回答させていただきました。 たしか下関に水族館があったと思います。 (名前は忘れちゃいました、すいません…) あとは門司港のレトロは オルゴール館や石ころ館があり、 落ち着いた雰囲気で私は好きです。 食べ物屋も多いし、海が近いので なかなかいいんじゃないでしょうか~ もし飽きてしまったら門司港駅が近いので 場所を変えるのもアリですけどね。 参考にしてください。

knm76
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • 片思いの彼と遊びに行く場所

    22歳♀学生です。 片思いの彼と今度遊びに行きます。 どこに行きたい?って聞かれたら行きたい場所があります。 お台場の観覧車に乗りたいんです、、、。 その後、夜景でも見て色々語りたいです。 ホームページ見てたらいいなーって思って☆ミ でも、付き合ってもいない男の人と二人でお台場ってどうですか? 男の人からしたら重くないですか? 他だったらどこかオススメはありませんか? 映画は苦手なので、ダメです。 お願いします。

  • 片思いの人と遊びに♪

    大学生♀、20歳です。 ちょっと無理にお願いして片思いの人と一緒に遊びに行くことになりました ですが、私は今まで男性と2人で遊びに行ったことがないので チャンスは得たものの、どうしたらいいか悩んでます 行く場所を聞いたところ相手はどこでもいいというので(この時点で脈はなさそうですが・・・) 私がいくつか候補をあげて、そこから選んでもらおうと思ってます 車を出してもらえるかもしれないので、新しくできた埼玉のアウトレットか 鴨川シーパラダイスかディズニーランドに個人的に行ってみたいのですが、どう思いますか?? でも、なるべくデートっぽくないところがいいんです・・・ 相手は社会人(23)です。 この微妙な距離の私たちにオススメの遊びに行く場所があったら是非おしえて下さい!

  • 都内の遊び場所教えて!

    私は、23歳 女 学生です。 片思いの相手は18歳 学生です。 お互いあまりお金のない貧乏さんです。 彼とは知り合って、4ヶ月ぐらいの仲です。 週に二日ぐらい会います。 二人とも都心に住んでます。 彼とは一ヶ月に一回程度、デート(?)しています。 毎回私から誘ってるのですが・・・涙 今までには、有名なケーキ屋さんに行ったり、遊園地に行ったり、水族館に行ったり、しました。 今月も遊びに行きたいのですが、都内でどこかオススメありませんか? 今までにここに行きましたってのでも良いです。 予算は一人5000円ぐらいまでです。 彼はお疲れなので午後からでも良いところがいいです。 映画はちょっと苦手です。 お願いします。

  • 片想いの人とはじめて遊びに行く場所は?

    最近、あまりにも脈なしであきらめかけていた片想いの人と二人で遊ぶ約束をしました。 がんばって誘ったんです! いい返事がもらえて今幸せいっぱいなんですが、どこにいこうかっていまいち決まりません><; 日にちはゴールデンウィーク中5月4日です。 場所は大阪。 初めて二人きりで逢うので楽しく過ごしたいのですが、どこかいいところはありませんか? あんまりお金使わせる(もちろん割り勘ですが入場料なんかで)のも悪いかなぁと思ってしまいます。 遊園地とか行きたいけど、さすがにただの友達状態では言い出しにくいというか。 ちなみにわたしは19歳学生で、相手の人も同じです。 男性の方にも聞きたいのですが「ちょっと自分に好意持ってるんと違うの?」と思う女の子から誘われたとしたらどんなところにいきたいですか? アドバイスお願いします!

  • 若い子が、年上の人と恋愛する映画ないですか?

    私は今18歳の女です。5、6歳離れてる人に片思い中で、同じ状況の映画が見たいので質問しました。 TUTAYAで借りて見たんですが、大人向けだなって映画が多くて。。 邦画でも洋画でもいいので、オススメな映画があれば教えてください☆

  • 片思い相手と二人で出掛けるなら…?

    片思い相手を誘おうと思ってます。 本当は花火大会が良いけど、バイト先がそこに休みを入れないようにとなっていてout…囧rz それで、出来れば花火大会以外で片思い相手を誘うにオススメの場所を… 回答お願い致します!

  • 福岡県内で家賃が安くて住みやすい場所?

    こんにちは! 福岡県内で家賃が安くて住みやすい場所、都会ではないけどお洒落なお店が沢山あるような場所ってありますか? 教えてください! 飲食の修業の為に北九州から福岡県内に行く事に決めたので宜しくお願いします。

  • 片思いの女性に告白

    片思い中の女性に告白しようと思っています。 貸切りの映画館で2人でDVDを見たあとに 相手に告白しようと考えているのですが 何のDVDを流せばぐっとくるのか分かりません。 告白する前に見て感動する オススメなDVDがあれば教えて下さい。 相手は25才の子です。

  • デートの場所、オススメ教えてください

    付き合っていない彼とのデートの場所、オススメ教えてください。 付き合ってはいませんが、10歳年上で35歳の好きな男性がいます。 そこでデートをするのにオススメの場所を教えて欲しいのですが。 彼にはちゃんと告白していませんが、私から連絡先を教えたりして好意を寄せていることは気づいています。 今まで三回デートをしましたが、お酒を飲む&食事は毎回で、後はその前に映画見たりぶらぶら歩いたり、私が買いたかった電化製品を付き合ってもらったり。 彼は週一休みで普段あまり寝れないので、会うのは早くて3時くらいです。それからだと行ける場所ってどこだろうと思いまして…今のところ毎週会っていて、誘うのは彼からだったり私だったり。 彼に聞いても私が行きたいとこどこでも行くよって言ってくれるんですが。 せっかくの週一の休みだし、気分転換になるようなあまり疲れない所がいいんですが。 彼はパティシエで、あまり流行とかに敏感でなく、ゆっくりした感じが好きだと思うんです。 二人とも都内在住です。 私的には水族館にも一緒に行きたいんですが、水族館は終わるのが早いので、近場で2時間くらいでも楽しめる水族館知ってますか? あと、都内でもゆっくり散歩したりするのにいい所はありますか?自然があるとことか、植物園とか商店街とか夜景きれいな所とか…オススメな所ありますか? その他にもあれば何でも教えてほしいです。 35歳くらいだとどのような場所を好むのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 片思いの人と遊びに行くんですが

    高校生の女です。 今週末、約半年片思いしていた年上の方と映画に行くことになったのですが。 映画の後、カラオケ行こう!と誘われてオッケーしました。 多分向こうは友達感覚なんだと思うんですが、私は相手のことが好きなので気が気ではありません…。 しかも、出会って始めて遊びに行く…しかも2人きりなので私自身は緊張してます。 相手とはLINEをよくしており、向こうから来たり、私から送ったり、と趣味が同じでよく会話が弾みます。相手の返信も早く嫌われてはないとは思います。 LINEで、ちょくちょくアピールはしてるんですが、ほぼ初恋なのでよくわかりません……。 この前1度「今何してるの?」「何となく聞いてみただけー笑」と来て、脈ありなのかな…と考えしまい、余計に困惑してます。 年上で、遠距離なので会うことが少なくなりそうなので、今回遊びに行った帰り、告白とかも考えています。 これは脈あり…と考えてもいいんでしょうか? 私から告白しても大丈夫でしょうか?