• 締切済み

年上の片思いの人と遊ぶ場所

TUZUの回答

• TUZU
回答No.1

私のおばあちゃんちが福岡なので 回答させていただきました。 たしか下関に水族館があったと思います。 (名前は忘れちゃいました、すいません…) あとは門司港のレトロは オルゴール館や石ころ館があり、 落ち着いた雰囲気で私は好きです。 食べ物屋も多いし、海が近いので なかなかいいんじゃないでしょうか~ もし飽きてしまったら門司港駅が近いので 場所を変えるのもアリですけどね。 参考にしてください。

knm76
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)