• ベストアンサー

テトリス

携帯でテトリスをしたいのですが、月額ではなくて、テトリスをダウンロードできるサイトを教えてください><

• yucyun
  • お礼率100% (100/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golemu
回答No.3

無料ゲーム テトリス 操作方法  ←      左に移動  →      右に移動  ↓      高速落下  ↑orX    右回りに回転  Z       左回りに回転  P   一時停止/再開  Q   ゲーム中止  キーボード操作  マウスは使いません  日本語入力はオフにして下さい

参考URL:
http://www.atomugame.com/rmt/tera-147.html
yucyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.2

スマフォの類なら多分、有ると思いますが。

yucyun
質問者

お礼

スマフォじゃ ないんですよ>< ありがとうございます(^o^)/

• a-ccom
回答No.1

ジー・モードのサイトには売り切りテトリスのアプリがあります。 ただし、ドコモのi-modeだけは月額しかないです。

参考URL:
http://www.g-mode.jp/index.html
yucyun
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/