• 締切済み

電話でセックス

はじめまして。 私は23歳の男性。 彼女は3つ上で26歳のカップルです。 現在、遠距離恋愛をしているのですが、この前人生初の電話エッチをしてしまいました。 っと言っても何を言っていいか分からず、ずっと 『うん。気持ちいよ』 とか 『ねぇもっと声聞かせて』 ぐらいしか言えませんでした…。 むしろ彼女の方が積極的で 『凄くグチュグチュになってる』 とか 『ねぇ私のオマ○コにあなたのオ○ン○ンを入れてぇ~』 など具体的な表現をされたのですが、正直どうしたらいいのか分かりませんでした。 彼女を上手く感じさせる事が出来ず、またどうやって終わらせたらいいのか分からず、私がイッたフリをしてその場を終えました。 彼女は結構電話エッチにハマッたらしく、イッてはないけど気持ちよかったと言ってくれました。 ホントは彼女を電話でイかせてあげたいのですが、彼女はオナニーをした事もなければ、クリ○リスでイッた事もない人なんです。 そんな彼女を電話で気持ちよくさせるにはどうしたらよいでしょうか? また、電話でエッチする際はどんな言葉をかけてあげるのがいいのでしょうか? (具体的な言葉で教えてくれると助かります。) なかなか会えないので、電話だけでも満足させられるようになりたいです。 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.4

おはようございます。 以前セフレの関係だった人妻の提案で、一時期ハマったことがあります(苦笑) スピーカーフォンを利用すれば、両手も使えて楽しめます。 内容的には、指示系統の会話が多かったですよ。 最初は下ネタを会話して、お互いにスイッチの入ったところでお願いというか命令を‥ 「独りなら、大胆で淫らな格好をしてごらん。 いつもオナニーするように‥ 左手で乳房を揉んで、固くなった乳首を摘むように‥ ほら、乳首が勃起してきた!」 「右手はパンティの上から‥ もうビショビショに濡れてるじゃないか、スケベな人妻だな!」 「誰も居ないんだから、全部脱いで四つん這いになってごらん。 ほら、オマンコもアナルも丸見えだよ。 ボクの肉棒もカチカチだ、後ろからハメてあげるよ。」 「ボクは君の淫らな姿を想像して、肉棒を擦ってるよ。 我慢汁で、もうベタベタだよ。 自分の指を肉棒に見立てて、ヤらしい音を聞かせてごらん。」 「左手の中指と薬指をオマンコに挿入して、右手でクリトリスを弄ってごらん。 オマンコを受話器に近づけて、音を聞かせて欲しいな。 そう、ヤらしい音だ!」 「欲しくて堪らないだろ? バイブを持ってきて挿入したら、気持ちいいよ。 隠し持ってるのは知ってるんだ、遠慮しないで使いなさい。」 ‥といったように、ああしろこうしろと間を空けずに命令すると興奮してました(笑) 質問者様もイった振りをせず、本気で楽しむことです。 普段は恥ずかしくて出来ないプレイや、普段は聞けない喘ぎ声も聞けると思います。 実際にSEXするときは、テレフォンSEXのネタで責めると興奮も倍増するものですよ。 少し変わった体験では、実際にSEXしながら彼女にテレクラに電話させてみるのです。 見知らぬ相手とテレフォンSEXをさせて、実際には質問者様とSEXを‥ 結構、興奮しますよ!

eeta5529
質問者

お礼

凄いです(笑) とても具体的な感じで凄く参考になりました。 実際のエッチでも使えそうですね♪ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.3

5年ほど前に経験があります。 同じく遠距離でいつ会えるかわからない状況で、携帯のキャリアが違うのでヤフーメッセンジャーでやり取りしていました。 そこで、だんだんいやらしい方向に持っていくと初めはキーを打てていた彼女がだんだん「あ、、、」とかしか打てなくなり、電話していい?って言われました。 電話では、もうにゃんにゃん声になっていて彼女に暗示をかけました。 彼女の右手は僕の右手。だから言う通りに動かして…と。 何回かしましたが、いずれもイキましたよ。 一度何か感じすぎてすごい声出して何も言わなくなったから心配したほどです。 通販でティルドとか買ってみるのもいいかもしれませんね。 まぁ、前出の通り今はスカイプがいいでしょうけどね。

eeta5529
質問者

お礼

>彼女の右手はぼくの右手 これいいですねっ♪ 僕も彼女をイかせられるようの頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

僕も若いころやったことあります。(もう20年くらい前ですかね。) 電話だと顔が見えず、いやらしい想像が膨らんで、興奮しましたよ。 まあ、演技することですね。普段エッチするときに声を出さないとしても、ちょっと大きめな息遣いで声にする。 また、いやらしいことをいやらしい声でいっぱい言ってあげる。「固くなってきたよ。」とか「欲しい、っていってごらん。」などなど。 更に擬音語はいいよね。「ズブズブって固いもの、入れていい?」とか。「コリコリッてクリトリス触ってみて。」などなど。 もちろん、自分もしごきながらです。 いってもいかなくても、いったふりをしたらどうでしょうか。僕は女の子がいくのと同時にいけましたけどね。 久しぶりにやってみたくなってきました。でも僕には狭い家に妻子が同居しているので、無理ですね。相手もいません・・・。 質問者さんがうらやましいです。

eeta5529
質問者

お礼

なるほど! 擬音ですか♪ 自分ももっと声出してみます。 参考にしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.1

いったい何年前を生きているカップルさんなんでしょうか? いまどき、電話でなんてしないでしょう。 遠距離の電話代がいくらかかることやら。 そのお金でPCカメラとヘッドホンを買い、Skypeエッチに切り替えてください。

eeta5529
質問者

お礼

家族割に加入しているので電話代はほとんどかかりません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 夫婦でのSEXってどんなふうに?イキますか?

    夫婦でのSEXはどんなふうにしてますか?妻は毎回イクのでしょうか? 結婚して10年以上たちます。妻は普段は超がつくくらいの 真面目な専業主婦です。 エッチは月2です。子供が出来てから、滅多にさせては貰えません。 エッチのほうですが、昼間の真面目さが信じられないくらいに、結構大胆に股を開いてくれます。クリを剥いたり、舐めたりなど、じっくりいじめてやると、次第に大胆になって、うしろ向きで肛門が丸見えになる体勢になって舐めてあげるのも好きようで、そこで1回イッてるようです。挿入しても、正上位のままですが、足をピンピンニ伸ばして 腰を動かして、オナニー?のような感じで自分でイキます。 一度だけオナニーを見せてもらったのですが、クリをいじりながら、 やはり足をピんピン?に伸ばしながら、腰をくねくねしてました。 そんな感じで挿入後、2,3分で僕がイク前にイッってしまい、 もう飽きたといってやめてしまいます。10年にもなればこんなもんなのでしょうか?すごくSEXに自信がなくなってます。みなさんの SEXはどのような流れで、相手はどんな感じでイッてくれますか? 出来るだけ詳細に教えていただけますか?

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Gスポットってどこ?

    (卑猥な表現があると思いますが、それでもよければ読んでいただけますか?)20代後半の女性です。実は中でイッた事がありません。クリではイケるんですが…中でイキたくて、オナニーでGスポットを探してるんですが、場所が分かりません。(指を入れると気持ちいいんですが、Gスポットが分かりません)オナニーの仕方が悪いのか、私が鈍感なのか… あと、お酒を飲んだ後にオナニーやエッチするとイキにくくなりますか?私はお酒を飲んだ後にするとイクのに時間がかかります。(イキやすいクリを触っても) 私の体がおかしいのでしょうか?悩んでいます…

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • エッチの時、自分でクリさわります?

    女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。 そこで質問です。 エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか? 妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが 時々、「自分でさわってごらん」って言うと 自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。 でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って 僕の指にタッチします。 正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。 みなさんは、どうですか?

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。