• 締切済み

OKwaveが見られなくなってしまいました

ウィンドウズXP sp3です。初心者ですのでそれを前提にご回答頂ければ有り難いです。 実は昨日まで見られたたのが、どうしたことか突然開かなくなってしまいました。 毎日送られてくるOKwaveのメールから興味ある質問をクリックしても上のほうに「無題」と表示されたページが出てきますが、それ以外何も現れません。 この質問は、OKwave をお気に入りに入れてありますので、そこから質問してます。尚、そこからでしたら「質問」「回答は」見ることが出来ます。またご回答いただけましたら「マイページ」から見ることは出来ます。どのようにしたらメールから直接開くことが出来るでしょうか、ご教授頂ければ大変有り難いです。よろしくお願いいたします。

noname#161785

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

リンクから使用のブラウザが開かないのですね? 「既定のwebブラウザ」の設定がおかしくなったのではないかと思います。 IEを利用でしたら、次を参考に設定しなおしてみてください。 http://date07.blog114.fc2.com/blog-entry-428.html http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-default-web-browser

質問者

お礼

早速に有難うございました。お蔭様で解決いたしました。 このお礼もマイページ経由でなくOKwaveのメールからじかに出来ました。 有難うございました。