• ベストアンサー

mkvからaviに

はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。 私は今、某動画サイトに投稿する動画を『windowsムービーメーカー』を使って作成しようとしています。 しかしそのための素材動画の拡張子が『mkv』で、ムービーメーカーでは読み込めないのです。 なので『PCHand Media Converter Free』というソフトで『avi』に変換したのですが、元の動画より画質が落ちてしまいました。 画質をそのままに、『mvk』をムービーメーカーで読み込める拡張子に変換できるソフトはありませんでしょうか? お金に余裕がないので、出来ればフリーソフトだとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#143009
質問者

お礼

回答ありがとうございます!