• ベストアンサー

水戸街道の夜間サイクリング???

環七交差点(青戸8丁目)から水戸街道(国道6号)を北上して茨城県東海村辺りまで夜間サイクリングを計画しております そこで質問があります 水戸街道の夜間照明設備は自転車走行に問題ありませんか??? また安全のため可能であれば歩道も走行したいのですが、歩道整備状況と街路照明状況をご存じでしたら教えてください 全コースでなくとも結構です、一部分であってもお願い申上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

[動画] 国道6号ほぼ完全制覇の旅 後編

sato-may
質問者

お礼

ありがとうございました 台風12号が通り過ぎたら出かけてきます