• 締切済み

遠距離恋愛で、喧嘩の時暴言が酷い

はじめまして。 実は今2つ上のお付き合いさせている方がいます。(私→中学3年 彼→高校2年) 今月で10ヶ月目です。 普段は、優しくて面白い人なのですが、いつも些細な事から喧嘩になります。 その、喧嘩の原因になった事に対しての言い合いならまだしも、そこからずれていつも 「死ねばいいのに」「早く消えてしまえ」「皆死ねばいい」「薬のんで早く死ね」・・・とか ほかにもいっぱいキツく言われてしまいます。  自業自得なのかな。。 一度どころじゃなく、何度も、もう別れよ、無理だよって言うのですが、それに対してだけは 嫌だ!って言い張ります。 絶えれなくて、何度も自殺行為を繰り返ししました。 でも、彼は私が死ぬ寸前で止める事に気づいてかしりませんが、付上って 早く大量に薬飲んで死んでしまえ とか 顔と腕を早くカッターで醜くなるまで切れ など、、 本当に死んでしまいたい気持ちになります。 喧嘩してない時は、面白い人で付き合ってて良かったって思ったりしてしまいます。 喧嘩の時と普通のときの差が激しすぎて精神的にきついです。 文章がめちゃくちゃで、わかり難かったり、読み辛かったりしたら、申し訳ありません。  今の現状、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

悪いところのある人を「普段はいい人」と見るのではなく。 いい時もたまにあるが、「恐ろしい人」とみて下さい。 そしたら、今どうするべきかわかるでしょう? 人生は二度ありません。 死んでしまったら終了。 こんなダメなことはありませんよ? すぐ別れて下さい。

回答No.2

彼の過去に虐待など家庭問題はありませんでしたか? 間違いなくDVですよ。手を出されていなくても、言葉の暴力です。 なにがあったにしろ恋人に『死ね』なんて言う人とは、縁がなかったと思って別れたほうが良いですよ。 やり直しは早いほうがいいです。DV体質は治らないので‥‥ きつい意見かもしれませんが、質問者さまはまだ若いので、幸せな恋愛をして欲しいです; 余計なお世話を失礼しました;

回答No.1

初めまして。 それはひどいですね。 2重人格みたいなものかと・・・。 なんにしても、付き合っている彼女に対して、"死ねばいい"なんて言う人は、ろくな人ではないと思います。申し訳ありませんが。 高校生ということもあり、最近の子はすぐ"死ね"とかいうので、それが普通になってしまっているのかも。 あなたを自殺行為にまで追い詰める人なんて、付き合っていてはいけないと思います。 あなたの命に関わるならなおさらです。 そんな人と付き合っていて、心から楽しいですか? 恋人ってそんなものではないと思います。 普段が面白い人だけに混乱してしまうのはわかりますが、直ちに別れるべきです。 彼が"嫌だ"と言うのなら、あなたの辛い気持ちを全部話して、 これだけ辛い、だから別れたい。 と伝えなければ駄目です。 それでも自分の非を直そうとせず"別れない"などと言うのであれば、 連絡を絶つべきです。 私はただの他人ですが、あなたの文を読み、彼に怒りが湧きました。 そんな彼の為に死のうとするのだけはやめてくださいね。 他に良い人はいくらでもいます。