• ベストアンサー

水漏れした携帯のデータを復活させる専門業者

PECSOSOの回答

• ベストアンサー
  • PECSOSO
回答No.3

こんばんは、 フジTVの「ほこ×たて」でやってた業者さん。 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/105/24026/505853/0/0/0/index.html#7669640 http://j-reuse.jp/ 「ほこたて ケータイ」でググればYoutubeで様子が見れますよ。

55555a
質問者

お礼

おかげ様で携帯直りました。ありがとうございました。