• ベストアンサー

トロイの木馬について

トロイの木馬というウイルスは システム復元で消せるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dameojin
回答No.3

おはようございます。他の方が回答されているようにシステム復元では消せませんでした。止むを得ず、PCの内容をコピーして、リカバリーを実施しました。その結果、PCが快適に作動しています。

th-0025
質問者

お礼

実際の経験を書いていただきありがとうございます とても分かりやすかったです。

その他の回答 (2)

• rebind
回答No.2

こんにちは。 最近のTrojanはシステムの復元利用を見越してるので消さないですね。

th-0025
質問者

お礼

そうですか やはり消せませんか 回答ありがとうございます

• oct1290
回答No.1

トロイの木馬というウイルス? 名前が何であれウイルスはシステム復元で消せません。

th-0025
質問者

お礼

そうですか 素早い回答ありがとうございます