• 締切済み

札幌での食事

9月17日ですが、札幌・新札幌・で夜・肉以外の食事「日本料理」「魚料理」等の割烹のお勧め店を御存知の方宜しくお願いします。又PM15時・新千歳着なのですが少し観光もしたいと思っております・サッポロビール園・大倉山・時計台・等以外でお勧めは無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。私は生まれてこのかた札幌人です。 札幌駅になりますが、「すし善」という割烹ではありませんが、それなりのお食事を出してくれる料理屋があります。あとはススキノにありましたが名前がわかりません。 もともとなんでも素材がおいしい北海道なので割烹というものがあまりないのかもしれません