• 締切済み

意識しないようにしたい

aymhfgyの回答

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

無意識のレベルで言えば同性でも惹かれるという感情は誰にでも少しはあるものだと聞いています。 質問者さまの場合は受験でストレスがかかってきたのでそういう感情が心に偏りを持って強く感じられてきたのだと思います。 意識しない方法は忘れようと思うことではなくて、今は心が疲れてちょっと感じ方が極端になってしまっているけれど、自分はおかしくない、と強く悟って安心することだと思います。

関連するQ&A

  • 性について

    この前友達にゲイのビデオを見せられてから男をみるたびにそうゆう目で見てしまいます、 もちろん興奮はしませんでしたがいけるなみたいなところもあるかもしれないです ちなみに自分は受験生でずっと家にこもって勉強しているせいか心が疲れているせいなのかなって思うのですがこれはバイなのですか? 自分は将来整体師になりたいので不安でしょうがないですし絶対なりたくないです 意識しない方法とかもあったらアドバイスお願いします

  • 意識の怖さ

    自分は受験生で引きこもって勉強しているせいか変な事ばっかり考えるようになってもし自分が男が好きだったらって考えているうちに テレビとか見ててもそうゆうことを意識しちゃってそうゆう目でしか見えなくなっちゃったり男としゃべっていても意識しすぎて楽しく話せんくなったりします。 ちなみに女の子は大好きで彼女もいます。 どうやったら意識しなくなるでしょうか アドバイスお願いします!

  • 性癖を変えたい

    性癖を変える方法ってありますか? 18歳男です。 恋愛対象は女でゲイではないのですが、かわいい女の子になって犯されたい願望があります。 マスターベーションする時も大体そんな妄想でしてます。 でも、現実ではそんな願望叶わないので普通に女の子とやって興奮するようになりたいです。 普通のavで全く興奮しないわけではないですが、興奮は薄いです、、

  • 思い込み

    自分は受験生なんですけどずっと家にこもっているからかわかんないんですけど 昨日あたりからもし自分が男が好きだったらってことを考えすぎてちょっと怖くなって忘れようと思ったのですがその事が頭から離れなくなりテレビとか見ててもそうゆうことを意識しすぎちゃいます ちなみに興奮するとかではないですし彼女がいて女の子が大好きです。 家にこもりすぎちゃって頭おかしくなっちゃったんかなと思ったりします そうゆう思い込みをどうにかする方法ってなんかないですかね アドバイスお願いします

  • 自分の性的嗜好について

    高校2年の男です。自分が普通なのかバイなのかゲイなのかがわかりません。普通のavをみて興奮していて今でもそうです。彼女はできたことがないです。ただこの前たまたまゲイ動画が目に入った時こういう嗜好の人もいるんだなぁ~って感じで特に興奮もせず気にも ならなかったです。男で興奮したことはないです。進んで見ようって気にはならなかったです 。ただ嫌悪感を感じなかったということはバイの気があるのかな?と悩みました。また街を歩いてるかわいい女の子見てかわいいな~とも思うしイケメンみてかっこいいな~とも思って両方とも目で追ってしまいます。友人に話をしてみると「ゲイなんじ ゃね?」とも言われます。親には 「ずっと彼女いなかったからそうなってるんだよ」と言われます。 それ以来自分がなんなのかわからなくて不安です。僕は何者なんでしょう?

  • 女性の方へ質問です 彼氏がゲイ(バイ)だったら…?

    突然ですが、僕はゲイです。 だけど、女の子にも恋はします。 つまりは、男も女も好きってことで、バイです。 僕は小さい時から男の子も女の子も好きなんですが、 この前、喫茶店で女性2人の会話を聞いて改めて思い詰めました。 「ねぇ、もし彼氏がゲイだったらどうする~?笑」 「えぇー 普通に引くんだけど~ ソッコー、プッチンでしょー」 というような会話です。 やっぱり、そうなんだなと思いました。 そう思う人のほうがやっぱり多いんですかね?? 僕は、男も女も関係なく、好きになった人は好き、 「その人」に恋をするんだという意識で想いを抱くのですが、 やっぱり、女の子には恋なんてしちゃだめですか?(;ω;) 自分の彼氏が突然、「おれ、ゲイでもあるんだ」なんて言ってきたらショックですか?? 「ゲイでもなんでも、この人は「私」が好きなんだ。だからそれでも全く気にしない。」っていうわけにはいかないんでしょうか?? 現実を見つめて以来、恋に対して抑制をかけてるのが辛いです。 ただでさえ、男の子との出会いはネットなどを利用するしか手がないのに、女の子に対してまでこんな気を使うなんて。。。 ゲイということを隠して女の子と付き合うなんて、とても悪いことのような気がして。ただそれを暴露してしまうと……。 ちなみに今は18歳で、大学生してます。 この年だと、彼氏が実はゲイとか一層引かれそうで^^; どう思いますか?? 遠慮せず、自分が思うことをお好きなようにお答ください! たくさんのご回答お待ちしてます。

  • トラウマについてです。

    トラウマについてです。 大学生です。 以前僕は些細なことからゲイ呼 ばわりされて軽い冗談だろうとあしらっていましたがゲイ扱いがしばらく続きました。陰口言われたり避けられたり女の子からも真顔で「ゲイなの?」と聞かれたりしてかなり傷つきました。 今ではその話も収まりました。 しかし半年以上たった今でも本 当に辛いです。 TVや雑誌などでそういうワードが出てくるだけでその時の事を 思いだして吐き気がします。また男友達と歩いてる時もそうい う風に見られないかとか気にしています。せっかく彼女が出来ていい雰囲気になっても「お前男が好きなんだろ!」などの昔言われた言葉が頭をよぎります。些細なことがそのトラウマにリンクしてしまいます。本当に自分はそっちの気があるのかと考えたりしまし た。でも実際男に興奮することは全くありませんでした。今でも普通のAVを見てます。女の子に興奮します。でも悩んでると 言う事はそういう嗜好が自分の中にあるのかと思ったりなどし て苦悶の日々を送っています。 あいつイケメンだなーと思ったりしたり優しくされて嬉かったりしてもそう感じるのはゲイだからなのかとか思ったりして辛いです。僕はゲイなのでしょうか?またこのトラウマを無くすことは出来ますでしょうか?偏見みたいですみません。長文失礼しました。

  • 無意識の時にこそ恋人ができ、意識しているとできない

    無意識の時にこそ恋人ができ、意識しているとできない 大学院生の男です。 合コンや紹介は抜きにしての話です。 忙しかったりして無意識の時にこそ恋人ができ、恋人が欲しいと意識している時ほどできません。 そう思いませんか? 自分としては、意識している時にほしいのです。 自分の場合はいつも初めて話しかけるのは自分からですが、初めて遊びに行くときは相手からの誘いです。 誘って断られるのが嫌だったり、あまり誘ったりして周りに変に見られるのが嫌なので誘わないようにしています。。 どちらかというと後者の理由が強いです。 というのもよくグループとかで「私あの人に誘われたけど断った」とか「あいつ○○さんのこと狙ってる」、とかよく話してるのを聞くので。。 そんな臆病な人間ですが、告白は自分からしてます。 自分の恋に始まりを簡単に説明するとだいたいこんな感じです。 恋人が欲しいと意識している時はサークルで色んな女子と話したりしてます。もちろん男子とも話しますが。 気になった人にガンガン行くのも手なんですが、むしろ色んな女性と話してその中で自分のことをいいと思ってくれる人がいたらいいなと思ってます。なぜなら自分からはあまり遊びに誘えないので。。 逆に忙しくて無意識の時は、そんなに女子とも会話する機会もなく、そんな少ない機会の中で一人の女子と話をしていく内に仲良くなって、結果お互いを好きになり恋人になります。 なぜ意識している時(恋人を欲しいと思っている時)は恋人ができないんでしょうか? 意識している時と無意識の時との違いって何なんでしょうか? 女性目線で色んな女性と話してるのってどうなんでしょうか?そういう男の人っていい気はしないんでしょうか? (違う点なので) 沢山の疑問があるんですが、他にもこうすればいいとか、直すべきところ、自分の場合はこうとか、女性から見て上記のような人は、等色々な意見を聞かせてください。

  • 自分はゲイなのか

    今20歳です。 3日前ぐらいから急に自分はゲイなのか悩み始めました。僕はニューハーフが好きで可愛いニューハーフならHもしてみたいです。可愛いニューハーフの方ならちんこを舐めたりもしたいです。今まで女の子しか好きになったことしかないです。 ゲイ動画を試しに観てみても興奮しないし観てられなかったです。普通のAVは普通に興奮します。 自分は男とH出来るのかと考えてみたところ常識的に考えて嫌だという気持ちが先行するんですが自分が男とHしてるところ何て想像出来ないので本当に嫌なのかどうかわかりません。 何でこんな事を急に悩み始めたのかよくわからないです。 何かアドバイスお願いします

  • 意識しすぎる

    大学生の女です。 好きな男性には、意識しすぎるんです。 話しかけるとか、喋るとか、そういう普通の行為は出来るのですが、 『もう一言付け加えられたら、誘えたのに!』っていうことがよくあります。 例えば、「あのケーキ、美味しいらしいね」 という会話をしてたとします。 「じゃあ、今度食べに行こうよ!」って、女友達とか普通の男友達になら言うんですが、好きな男性には 「そうらしいね。誰か食べた人居るかな?」なんて言っちゃいます。笑 こう、『自分、もう一歩!』って思うんですけど・・・。 なんとかなりませんか?