• ベストアンサー

ゴン太のささみジャーキーに出演のワンちゃん

結構長く続いているゴン太シリーズですが、出演しているワンちゃんたちのプロフィールとかって分るものなんでしょうか? 初代のゴン太君は今のゴン太君と同じなのか?とか。 他にもたくさん仲間が増えてますし・・・どこかで調べる方法があれば教えてください!

  • junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

会員になれば(登録無料)CMなどが見れるそうです。 「なつかしいゴン太初主演CMや撮影ウラ話など、ゴン太マニア 感涙モノの盛りだくさんの内容です! 」 ゴン太クラブのトップページ http://www.gontaclub.com/ ゴン太のCMページ http://www.gontaclub.com/tv/index.jsp?SI=1590221067874843582

参考URL:
http://www.gontaclub.com/tv/index.jsp?SI=1590221067874843582
junq
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペットも飼っていないのに登録してしまいました。 ゴン太おそるべし。 でも、最近のやつは載ってませんでした。とほほ

関連するQ&A

  • ワンちゃん用ささみジャーキー☆

    はじめまして。 私はワンちゃんのボランティアに参加させてもらって間もないんですが、活動に参加できない時もあり、少しでも何かしたいと考えワンちゃんのおやつを贈ろうと決めたのですが大量購入できるネットショップを教えて頂きたいです。(値段にもよりますが1~3キロほど) 自分なりにいろいろ探したのですが、見つけることができませんでした。 できればジャーキーが良いのですが。 あれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ワンちゃんの散歩。疲れる。

    キャバリア2歳の♀です。1日2回散歩をします。 他のワンちゃんを見ると吠えまくります。 他のワンちゃんが通ると吠えるのでその度に抱っこします。 吠え方も半端では無く動き回り興奮したように吠えます。 キャバは避妊はしてません。相手のワンちゃんが男の子だから興奮してるのと 思いました。聞いたら女の子のワンちゃんでも同じく吠えます。 人にも吠えます。ただし中学生の男女には吠えません。 中学の男女が学校から帰るのに散歩の横を通ります。 じっと見るだけで吠えません。 他のワンちゃんが通るとそのワンちゃんめがけて吠えながら傍に行くので 私が抱っこして暴れるのを抑えます。すごい力が有るので疲れます。 1歳までは人でもワンちゃんでもそばに寄ると一歩下がっていました。 でも、今では凄い息酔いで吠えまくります。 キャバが吠えてもほとんどのワンちゃんは無視です。どうしてでしょうか。 散歩の度に疲れます。直す方法は有りますか。

    • ベストアンサー
  • 「特別出演」「友情出演」って何?。

    今、放送されている「野豚。をプロデュース」というドラマで主演の山下智久君は(特別出演)とされていました。 この特別出演とは出演するまでに他の人とは違う経緯でもあったんでしょうか?。それと同じく(友情出演)というのもありますが、あれはオファーの形が前々から出演が決まっていた、人の紹介みたいなもんなんでしょうが、(特別出演)の意図がいまいち解りません。 教えてください。

  • 手作りささみジャーキー

    我が家は小型件を6匹飼っていますが、1匹が添加物アレルギーがあるため市販のささみジャーキーなどを 食べさすことが出来ません。 もし自宅で生のささみ肉から作ることが出来たらなと考えていますが、普通に湯通しして水分を飛ばすためにレンジで過熱してもうまくいきません。 作り方をご存知の方が居れば教えていただけませんか?

    • 締切済み
  • NHKノッポさんの初代相棒について

    教育TVのノッポさんとゴン太くんの番組がありますが、 あの初代の相棒は(何十年も前)赤い色の小熊のぬいぐるみ でした。とても可愛かったのですが、あの小熊は今どこか に展示されているのでしょうか?

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • どの特撮番組に、出演してたか?

    「連続テレビドラマ方式による、時代劇としては、悪のボス役か、準ボス役が、比較的強い」俳優の石橋雅史さんについて… 「朝日放送と、松竹(京都映画、現在の松竹撮影所)が、1981年(昭和56年)前後に、共同制作して本放送した、連続テレビドラマとしての時代劇、「新必殺仕事人」で、拳法が出来る破戒僧で、中条きよしさん扮する、三味線屋の勇次と、その拳法を使って、対決した。 しかし、結局は、勇次に始末された、悪の一味の1人役として、ゲスト出演した。 石橋さんは、テレビ朝日が、東映と共同制作した、子供向きのミニドラマとなる、「スーパー戦隊」シリーズで、悪の一味の幹部役として、レギュラー出演したシリーズがあって、戦隊のメンバーと、直接対決する回も、度々あった…。 この為、石橋さんは、個人的には、元々格闘技が好きなので、休みの時は、スポーツジムで、格闘技を、練習してると言う…」的な内容による、プロフィールとしての逸話が、自宅で購読してる、スポーツ新聞の芸能面で、載ってたのを、以前に見た記憶、あります。 参考迄に、新必殺仕事人で、石橋さんが、ゲスト出演した、問題の回では、他の悪の一味役としては… 「藤木孝さんが、被害者の商家の親戚だが、乗っ取りを図る悪の一味の1人役として…。 西沢利明さん(故人)は、石橋さんと、藤木さん扮する、悪の一味の話に乗って、加担した、被害者側の商家の番頭か手代役」として、それぞれ、ゲスト出演してます。 そこで、「プロフィールの視点から見た、石橋雅史さん」について、質問したいのは… 「分かる範囲内で、構わない。 石橋さんが、テレビ朝日系列のスーパー戦隊シリーズで、「悪の一味の幹部」役により、個人としての趣味である、格闘技を活用して、レギュラー出演してたのは、昭和何年(西暦何年)に、本放送してた、何と言うシリーズか…?」に、なります。

  • 昭和30年代のドラマ「あいつと私」の出演者

    スカイパーフェクTVで放送されている、日活が作ったホームドラマ「あいつと私」。 その中の出演者で川口恒さんという方を知りませんか? 日活製作の映画に何本か出演されたことまではわかっているのですが、今はどうなさっているのでしょう。 プロフィールも知りたいです。

  • レギュラー出演者が1名だけのドラマ

    よろしくお願いします。 「刑事コロンボ」はレギュラー出演者が1名だけですが、 他に同様のシリーズドラマはあるでしょうか? 国内・国外を問いません。

  • 芸能活動「ワンちゃん」

    最近、ソフトバンクのCMに出演している ギガちゃん(あの子はポメラニアンでしょうか)を テレビで見ると、とっても癒されます^^ 他にも、これまでたくさんの映画やドラマやCMに出て 芸能活動をしているワンちゃんが居ました。 可愛い・格好良い・感心させられたなど、 心に残るワンちゃんが居ましたら、教えて下さい。 どうか1度の回答では、 2~3頭まででお願い致しますm(__)m 私は、小さい頃にテレビで見た刑事犬カールのシェパードが好きでした^^ 回答へのお礼に、時間が掛かるかも知れませんが、宜しくお願いしますm(__)m