• ベストアンサー

海やプールなど男性が水着の下にはくサポーター

に付いて聞きたいのですが下にはく物は普通のボクサーパンツなどでもいいのでしょうか?それともスポーツ用品店などに置いてあるやつの方がいいのでしょうか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

水着の下には何も付けない方が心地良いですよ。 どうしてもというならやはりメッシュ地の サポーターのようなものがいいですね。 ボクサーパンツはやめよう!

その他の回答 (1)

• quoth
回答No.1

自分が良ければ構いませんが、濡れた時に重くなるのでおすすめはしません。 メッシュ地などの水切れのいい素材であればいいと思います。