• ベストアンサー

海やプールなど男性が水着の下にはくサポーター

に付いて聞きたいのですが下にはく物は普通のボクサーパンツなどでもいいのでしょうか?それともスポーツ用品店などに置いてあるやつの方がいいのでしょうか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

水着の下には何も付けない方が心地良いですよ。 どうしてもというならやはりメッシュ地の サポーターのようなものがいいですね。 ボクサーパンツはやめよう!

その他の回答 (1)

  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

自分が良ければ構いませんが、濡れた時に重くなるのでおすすめはしません。 メッシュ地などの水切れのいい素材であればいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方は水着の下に・・

    初めて質問させていただきます。 週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。 今回、彼に水着をプレゼントするのですが、 届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。 女性の水着は割としっかりとしているので、 水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、 まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。 ただ、彼用に買った水着は色は白。 模様も前から見ると脇にだけ。 バックから見ると半分にしかありません。 これは、水に浸かったら・・・・完全に透けます(汗; 男性の皆様は、何を履いているのでしょうか。。 ネットで調べると、競泳用の水着の下に履くブリーフタイプ? のアンダーショーツは見つかったのですが、 それが透けるのもなんだかみすぼらしい気がして・・・ 彼はファッションに疎く、 以前使用の水着もチョット・・・・という感じなので、 今回水着をプレゼントすることしたんですが、 その辺り、カッコヨク水着を着るコツ?などありましたら 教えてください(TへT) 以前、海で下着のボクサーパンツが腰からはみ出てるようなものは 見たことがあるのですが、それもありなんですかね? だとすれば、それはパンツを履いて水着を上から着ている状態なんですよね?? どなたか分かる方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願い致します。

  • 男物のおしゃれな水着はどこで買えますか

    肥満解消のためプールに通おうと思っています。 水着を購入しようと思うのですが、普通の水着ではちょっと味気ないので おしゃれなものをチョイスしようと思っています。 日焼けもしたいのでなるべく布の面積が少ないほうがよく、 しかしビキニは恥ずかしいので、ボクサータイプのものにしようと考えています。 「水着 ボクサー」で検索すると見た目のよいものもヒットするのですが通販ばかりです。 逆にスポーツ用品店に行ってみたところ競泳的な味気ないものばかりか(Gallery)、 膝丈までのルーズなものばかり(ムラスポ)でした。 おしゃれな水着はどこで販売されているのでしょうか。

  • 水着の下にサポーターは必要ですか?

    男です。 久しぶりに水着を買いました。 トランクス型のもので、丈もひざくらいまであり、ゆったりとした普通の水着です。 最近の水着はよくわからないのですが、水着の下にサポーターは普通履くのでしょうか?履かないのが普通でしょうか?

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆

  • この時期に水着を買うにはどうすればよいですか?

    こんにちわ。 今度、どおしても水着が必要になってしまったのですが この時期どちらを探しても水着がありません(>_<) スポーツ用品店等にはフィットネス用の水着は売っていたのですが、 リゾート向けのかわいい水着がありませんでした。 体が大きい為、大きなサイズの水着が必要なのです。 ビキニでなくて、下はパンツタイプのものを探しています。 万策尽きてしまい、コチラに投稿させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • スポーツタイツの下に何か着用していますか??

    よろしくお願い致します。 週に2~3回ジョギングするようになって、1年半ほどが経った男です。 これまでは一般的なジャージを着て走っていましたが、CW-Xやskinsの評判が良いため、私もスポーツタイツを履いて走ろうかと考えています。 そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、そういったスポーツタイツ類を履いて走る時、さらにその下、パンツと言いますかアンダーウェアは履くものなのでしょうか。 今は一般的なボクサーパンツを履いて走っているのですが、20km前後の距離を走るとどうしてもまたズレが出てきてしまいます。 購入のヒントにさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

  • ミニスカの下は??

    昔から脚が太くて、中学の制服以外で スカートを履いた事がなかったのですが。 やっとのことで、痩せるコトができたので、 初ミニスカ購入しました☆ ですが、かがんだりすると パンツ丸見えになっちゃいます・・・^^; みなさんは、ミニスカの下に、何か履いていますか?? いまさら友達に聞くのも恥ずかしくて(汗) ボクサーパンツより、ほんの少し長め丈のスパッツみたいなのを 履こうかな。っとも思うんですが、 そうゆう物の名前って、ありますか?これもスパッツ? よろしくお願いします

  • パンツがボクサータイプの水着

    パンツがボクサータイプの水着を探しています。 3点(プラ、パンツ、ショートパンツ)のものが現在の主流のようでかなり探していますが中々見つかりません・・・。 現在はマリークワントのかなり古いタイプのものを着用しており、それはショートパンツとパンツが一体化?したような形状になっていてガード力も高いです。 またスポーツタイプのハーフパンツのものではなく、あくまでファッションを目的としたものです。 どなたお勧めのブランドなどあれば教えていただきたいです。

  • トレーニングジムのプールで履く男性用水着

    こんどトレーニングジムに通おうと思っています。 結構大きなジムで、プールもあるんですけど、 水着ってどんなのを履いたらよいのでしょうか? 僕は普通の丈が膝まであるトランクスパンツしか持っていません。 ムキムキの人とかが履いているブーメランパンツとか履けないです、 どんなのを履くのが一般的なんですか? お願いします。

  • プールでの水着事情・・・男性

    皆さんが通っているプールでのわかる範囲で男性の水着事情を教えてください。 A,高級スポーツクラブ、(普通の)スポーツクラブ又は市営等の区別 B、年齢区別なしと20代以下の場合で C.ブーメラン=ビキニとスパッツ(膝上迄)の割合 例、スポーツクラブ 年齢区別なしだと スパッツ10%、20代以下だと スパッツ20%の印象です。残りはビキニです。 ちなみに当方、両方もっています。スパッツは高いから交互にはこうと 思っていますが。

専門家に質問してみよう